小児科医院のロゴ作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

63 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
今回ご依頼に提案させていただきますdee_plusと申します。 「ちゆ」の文字をシンボルマーク化して、なおかつ文字としてもちゃんと読めるようにシンプルにしました。見つめ合うふたつの顔は信頼、コミュニケーションの意味で、不安を抱える親に安心を、また地域との共存を大切にするという思いを表しています。 ご要望、修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 本年4月開業予定の「ちゆ こどもクリニック」の
 ロゴまたはロゴタイプの作成を依頼します。

 ■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

 医院名の「ちゆ こどもクリニック」を元にしたロゴまたはロゴタイ 
プのセットで御提案ください。
「ちゆ」とは 医師の名前「ちゆ(智裕)」ですが、「治癒」の意味を込めております.

「ちゆ」「こども」共に平仮名表記を基本と考えておりますので、続けて表記する場合には、区切りが判る工夫をお願いいたします.

 ■ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

  医院のコンセプトは下記の二点になります。

 ① 地域に根ざし、病気の治療はもちろんのこと、不安を
  もつ両親も安心して受診や相談できる医院を作る。

 ② 成長するこども達と共に泣いたり・笑ったり・喜んだ
  り出来る関係と医院を作りたいと考えています。

 ③ センター病院や大学病院、小児専門病院などで実績を
  積んで来ました。周りの病院には知っている先生も多い
  ため、周りの大きな病院と連携し、入院の必要な児に
  病状により的確な病院を紹介できる。


  ■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

上記の医院の名前やコンセプトからのイメージで作成された
ものを御提案下さい。


  ■ 納品ファイルの希望
 高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ
 形式のいづれか

  ■ 利用用途

  看板/名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

  ■ 進め方

  募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1
つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づける
ために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くこ
とがありますが、何卒ご了承ください。

  ■ その他/注意点

  選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers
利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像
素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確
認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

子どもと医師が向き合う姿を、上手に表現しており、こどもクリニックの想いが現れていると感じました。また、面白さの中にも統一感があり、大変関心いたしました。看板のイメージも作成頂き、使用した際の効果も確認できて良かったです。
色々をお手数をおかけしましたが、想像以上の御提案ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

これほど多くの優れた提案が上がってきて、大変驚きと喜びを感じました。事情が許せば多くの提案を採用したいと思ってしまう程です。それと同時に、皆様の才能に嫉妬してしまいそうです。本当に貴重な提案ありがとうございました。