この募集は2014年11月25日に終了しました。

ランナー向け補給食のネーミングの仕事

ランナー向け補給食のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

707 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ISSI
ISSI 本人確認
いい足袋、夢気分♪
B⇒BEST EAT⇒食 BEAT⇒打ち負かす;…に(試合などで)勝つ, を破る。軽快な拍子。テンポ。 上記の意味を踏まえた名前です。 自分に打ち勝つベストな食。 宜しくお願します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ランナーがマラソンレース中に食べる補給食を製作しています。弊社は国産はちみつ専門店で自らも「走る!はちみつ屋」としてマラソンをしています。
現在たくさんの種類の商品がありますが→http://runnet.jp/project/shop/special/supple/201409/ 市民ランナーにアンケートをし、その中で「使いやすい、持ちやすい、おいしい」を重視し、25gのスティックタイプになる予定です。製品にははちみつがメインでクエン酸、アミノ酸、ナトリウムが配合されています。ランナーは42.195kmの間に3回ほど、このエネルギー製品を補給します。辛くなるタイミングで補給しますので、手に持った時頑張れるような名前をお願いします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・男女共通で親しめるような名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
はちみつにこだわらなくてもいいです。「限界突破」などランナーの気持ち的な名前もお願いします。
たくさん応募ありがとうございます。もうひと捻り・・・グッとくるものが欲しいです。出来れば短めの名前、呼びやすい名前。スタート前に「あ、○○持った?」って会話が聞こえて来そうな名前をお願いします。
■ 選んだ理由

躍動感があり、文字の使い方が良かった。同じ提案がありましたが、こちらの方がインパクトがありましたので採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はランナー向けの補給食に対し、たくさんのご提案を頂きましたことに感謝申し上げます。途中何度となくいいアイデアに感激しながらみなさんの素晴らしい想像力にただただ驚いていました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)