CSSコーディングの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

1152回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 樋笠裕介
    樋笠裕介

    フロントエンド開発からWEBサイト開発までお気軽にご相談ください。

    WEB(サイト・コンテンツ・サービス)制作をお仕事にしているWEBエンジニアです。日ごろは受託案件の対応やスタート... もっと見る

  • wamu
    wamu

    広告代理店での経験を効かした売りに結びつくご提案を差し上げます。

    ◎ご閲覧ありがとうございます。ランサーズ様でも直接ご注文をいただけるようになってきました。大変ありがたく存じます。... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規で立ち上げの旅行に関するポータルサイトの
下記3ページのコーディングをお願いします。

・トップページ
・一覧ページ
・詳細ページ
(ヘッダー・フッター、すべて共通)

テンプレート用なので、文言や写真はサイズや文字幅があっていれば
仮のものを入れておいていただいて結構です。


■ 重視する点/検討基準
システムに組み込むためのテンプレートとなるHTMLのため、
フルCSSレイアウトで、最適なマークアップがされ、
ソースがシンプルでわかりやすく、きれいな方を探しています。

また、料金と対応スピードも重視いたします。


■ 利用用途
新規立ち上げの旅行系ポータルサイト

■ その他/注意点
※デザインのデータはFireworksのPNGデータでお送りいたします。
※デザインは明日以降、お渡し可能です。
 最短での納期を希望しますので、納期と価格がわかるようご提案をお願いします。
 (過去の実績で、このページなら何日でいくらでできます、など。)
 秘密厳守いたします。
※すぐにでも作業していただきたい案件のため、
 今週すぐに作業が可能な方からの応募をお待ちしております。
※弊社規定の機密保持契約および基本契約書の締結をお願いいたします。
(Lancersを介さないお取引と誤解される恐れにより一部非公開)