この募集は2014年11月25日に終了しました。

ネットビジネス初心者でも取り組めるネットで稼ぐ方法の仕事

ネットビジネス初心者でも取り組めるネットで稼ぐ方法に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
15
実際の受注者
あるみまっく
あるみまっく

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【事前調査とヒアリングを基に説得力のある文章/資料作成をお届け!】 ★依頼前でもお気軽に相談下さい★

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 313
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。ランサーズでの仕事も含め、実績は300件を超えております(ランサーズでの仕事は8年目、他媒体でも活動中です)。評価も高く維持しています。 「今回の取引に満足した!」と感じていただけることはもちろん、「困った時はまた頼みたい!」と思っていただけるような対応を日々心掛けております。 以下のような依頼に対応可能です。 ①ライティング ・(得... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
その他 (ライティング)
書籍編集・雑誌編集
ライティング(基礎)
Word
マーケティング
PowerPoint
ライティング
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
大学・学校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
仕事の概要:ネットで稼ぐ方法を書いてください。
但し、上級者にしかできない難しいものではなく、
ネットビジネス初者でも取り組めるような内容でお願い致します。


報酬:1文字1円
   総額3万円


納期:余裕を持った納期を設定します。ノルマを強制することはありません。


依頼の目的:アフィリエイトにおける、商品購入者特典として利用します。


応募条件:

・実際にネットで稼げている人限定
     
・ネットビジネス、副業、ノウハウ所持者、いずれか経験者
     
・学歴・年齢不問 学生、主婦、社会人等特に問いません。お気軽ご応募下さい。
   
・仕事を投げ出さない方。

・報告・連絡・相談を確実に出来る方。

・メールのやり取りが問題なく出来る方。



重視する点:

・わかりやすい文章
      
・本やネットにはあまり載っていないネットで収益を上げる方法に関する知識がある
     
・記事の内容、希少性
      
・過去の実績があれば尚良いです



注意点:
・コピペは一切禁止です。(コピペについてはチェックツールでチェックしております。)

・虚偽・嘘の記事や著作権物からの盗作・転用は厳禁です。

・責任感を持ち、納期を守った仕事をしていただける方にお願いします。

・記事は完全オリジナルの文章でお願いします。 
(他のブログやサイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、
過去に使用した記事の使い回しは一切禁止とさせて頂きます。)  
 

・著作権侵害による損害が発生した場合には、場合によっては然るべき対処を
とらせて頂きます。

・著作権譲渡をお願いします。ご自身での利用、他への流用は絶対にしないでく
ださい。

・です、ます調で、適度に段落を入れ、客観的な書き方でお願いします。

・特定の団体・企業あるいは個人を批判するような内容、ネガティブ要素の強い
内容、公序良俗に反する内容はご遠慮下さい。

・違法行為、あるいは違法行為を助長する内容はご遠慮下さい。

・文字数を稼ぐために不自然なひらがな多用や『!?、。』を大量に使うのは禁止です。

・文章量の水増しの為に、不必要に何度も同じ語句を繰り返す文章はおやめください。

・本やネットにある情報は極力避けて下さい。


■進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。

また、ご提案いただく際、ご希望の納期もお知らせください。
(柔軟に対応させ ていただきます)

ご提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。

たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。?

*初めて依頼しますので不明瞭な点があるかもしれません。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

会員登録する (無料)