この募集は2014年11月12日に終了しました。

ファイル名を自動変更するMacアプリケーション開発の仕事

ファイル名を自動変更するMacアプリケーション開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Macアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Macアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

357回

見積もり募集の内容

提示した予算
40,000 円/時 ~ 50,000 円/時
依頼概要
Mac上でのファイルやフォルダの管理を自動化したいので、ご依頼致します。

■依頼詳細
①D&Dした親フォルダ名をコピーし、子フォルダ内のファイル名を一部書き換えるMacアプリケーション開発
②D&Dした親フォルダ名内にある特定のフォルダの中のjpgファイルを、
親フォルダ内にあるもう一つのフォルダに移動するMacアプリケーション開発
※詳しい要望・仕様等は添付ファイルに記載しております。

■要望ポイント
・アプリケーションにドラッグアンドドロップすると動作するものが良いです。
・MacOS10.9以上で動作するもの
※詳しい要望・仕様等は添付ファイルに記載しております。

■重視するポイント
こちらの依頼をできるだけ早く作業できるか

プログラミングのことがよくわからない&こういったお仕事をお願いするのが初めてなので、他に必要な情報がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • AS指示.jpg
会員登録する (無料)