機能訓練特化型デイサービスのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

20日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
25,000
実際の受注者
hidoropolitan
hidoropolitan 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Art director & Designer
はじめまして。 この度コンペに参加させていただきます。 aus-junと申します。 「機能訓練特化型デイサービスのロゴ」をご提案させていただきます。 ------------------------- 要介護者さんの自立・改善を、サポートする・支援するイメージを図案化いたしました。スタッフさんの心の通うサービスを緑色(縁の下の力)で表現し、それにより、自立する(空に向かって伸びる)要介護者さんのイメージです。 安らぎのある空間を提供しているため、花にも見えるようにしています。また、その花を●を3つで表現し、丸三様をイメージしています。 ファイルBは、よりシンプルにしたものになります。 丸三様で、希望が見えるというコンセプトになります。 -----もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 名前/デイサービス 丸三
■イメージカラー/オレンジ・黄緑
■ロゴマーク・タイプそれぞれ4色
■業務内容/運動機能向上を目的とした「機能訓練特化型デイサービス」。要介護から要支援、要支援から自立・改善を目指す。
■基本理念
 私達は清新の心で安らぎのある空間を提供し、皆様と地球のかかわりを大切にいたします
 私達は最高の技術を習得し、皆様の心と身体の動きが自立・改善するようにお手伝い致します。
 私達は皆様の考え・習慣を大切にし、心の通うサービスを提供致します
依頼公開後の追記内容
出来るだけシンプル(グラデーションなし)
■ 選んだ理由

シンプルでやさしいイメージが気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

どれも素晴らしく選定までかなり迷いました。多くの提案ありがとうございました。