『選挙に勝つ』ホームページデザインラフ案の募集<※急募>の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

2日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

コンペ方式における、異なるカテゴリへの依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

ある政治家(自)より『選挙に勝つためのホームページを作って欲しい』との
ミッションを弊社で承りました。
弊社内だけだとデザインに偏りがあるかもしれませんし、
今は政治が大変に不安定な時代です。
だからこそ、あらゆる角度から『国民の声』を取り入れた
ホームページ(TOPデザインラフ案のみ)をSpecialなデザイナー様へお願いしたく
ランサーズで募集させていただきました。


■ 重視する点/検討基準

※今回は急募案件ですので、スピードです。
※政治家が『選挙に勝てる』ホームページ(TOPデザインラフ案)です。
※どのような視点から、どんな風に攻めるのかはデザイナー様次第です。
※クオリティがあるのは前提条件です。


■ 利用用途
ホームページ

■ その他/注意点

※政治家の名前を挙げることはできませんが、
 今回は「自民党党首・谷垣」でご作成頂ければと思います。
※ツイッターやSNS、ブログ的なコンテンツは要りません。
※あくまでも「政治家オフィシャルサイト」になります。
※メニュー構成は、「プロフィール」「ごあいさつ」「お問い合せ(ご意見フォーム)」「理念理想」等です。
依頼公開後の追記内容
※今回のご依頼は、TOPページデザインラフ案のみです。
※制作・コーディングは弊社でいたします。
※選挙に勝つためのデザインをあらゆる角度から広く募集するものです。
※金額はTOPページデザインラフ案買取価格です。

よろしくお願いいたします。
*弊社で実際に作成した「デザインラフ」のjpg画像を添付いたします。
弊社ではこのような形に落とし込んで、クライアントに提出しております。
画像、コピー、すべてあたり(仮のもの)です。

こういった感じで必要パーツをレイアウトするのが、
「デザインラフ」だと当方は認識しております故、
今回ご依頼もこのような感じでご提案して欲しいと思っております。

どうぞよろしくご査収くださいませ。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため