トップページデザイン改訂(コーディング無し)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

9日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
70,000
実際の受注者
はじめまして。 umatと申します。 ご提案させて頂きます。 今回の提案にあたり、御社のサイトをはじめとしクレジットカード情報サイトをいろいろと拝見させて頂きました。 カードの情報を扱うという性質からどれも「堅い」という印象でしたので、 親しみやすく気軽にページをみられる感じのものを目指しました。 ■サイト構成について 全体が960pxでメインカラム570px、サイドメニュー370pxですが メインとサイド間のマージンを少し広く(32px)取ってあるため、現状のサイトより少し狭くなっております。 また全体の960pxの左右に20〜30pxのマージンを付けることを前提としてデザインしてあります。 ページ内の構成については基本的に同じですが、現メインメニュもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在のトップページを更に見栄えの良いページにしたいと思っています。トップページは情報量も多く縦幅が長いため、提案頂くのは縦幅を短くしていただいたもので構いません。

http://card.benrista.com/


トップページでも利用しているヘッダー部分、メニュー部分、フッター部分に関しては、サイト内の各種ページ共通で利用していますので、全てのページにマッチするような形のものにしてもらえると助かります。

◇トップページ:
http://card.benrista.com/

◇説明ページ例:
http://card.benrista.com/sel_rakuten.html

◇検索結果例:
http://card.benrista.com/search_list.php?fee=&feature%5B4%5D=%8A%84%88%F8%97%A6%82%AA%8D%82%82%A2&sort=1

※現状のデザインの中で使える部分は再利用でOKです。


■ 重視する点/検討基準
クレジットカードの総合情報サイトとして、ページを作り上げていこうと思っていますので、ポータルサイト的なデザインでお願い出来ればと思います。

但し、大幅なデザイン変更は検討していませんので、現在のデザインを更に良くするイメージで問題ありません(使い回しても良いと思われる部分は、使い回しでOK)。

※特にヘッダー部分のデザインが弱いために、これをどうにかして格好いいデザインに変更したいと思っています。

※今回はトップページデザインですが、順次サイト内のデザインも変更していこうと思っています。その際には優先的に委託させていただきますので、そちらも含めてご提案ください。


■提案頂く案:
あくまでラフ案で可。こんな風にデザインしていくといったような手がかりがわかればそれで良いと思います(採用後にしっかりと制作願います)。


■デザイン詳細:
・現在の青色基調のサイトでお願いします。また、白背景が好きなので、白背景のままでお願いします。

・明朝体よりゴシック体のほうが好きです。

・全体の横幅のサイズは変えないでください(960px)。また、コンテンツ部分とメニュー部分の横幅も変更をしないでもらえればと思います。

・クレジットカード画像が必要な場合には、当サイト内からご自由にお使いください。


■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式/フォトショップpsd形式のいずれか。HTML/CSSの作成は不要です。


■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、依頼者に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


その他、なにかわからないことなどありましたら、お気軽に質問欄よりご質問ください。
依頼公開後の追記内容
みなさん提案有り難うございます。
もう少し提案数が欲しいので
申し訳ございませんが締め切りを3日ほど延ばせて貰います。

また、★を付けることによって、
私の好みを表現させてもらいました。
宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

2010年にふさわしい今らしいデザインと、暖かみのあるデザインが気に入りました。その後、作成していただいたデザインも細部まできちんと作られており、大変満足しております。また、丁寧に連絡をしていただける方だと思いました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさん、ご提案有り難うございました。技術を持ったたくさんの方にたくさんの提案をいただいて、本当に嬉しく思います。またいろいろとコンペを開催させていただく予定なので、是非、その際にはまたご協力を頂ければ幸いです。