この募集は2023年06月13日に終了しました。

【文字単価1円/6000字原稿作成】借金やローンなどの金融系に詳しいライターさん募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1円/6000字原稿作成】借金やローンなどの金融系に詳しいライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
その他
依頼詳細
※コンスタントに毎月依頼が発生するわけではなく、スポット依頼のような形で不定期に依頼いたします
 不定期に依頼するため、安定してお仕事が欲しい方には不向きかもしれません。

【応募条件】

・SEOの知見がある

・自己破産や任意整理、債務整理に詳しい
(もしくはそういった関連の事務所で勤務した経験がある)

・金融系SEOライティング経験者

・サンプル記事提出


【お仕事の概要】

・SEOを意識し、それぞれのテーマ・KWにあわせた記事を指定文字数にあわせて作成
・フィードバックにあわせて修正
・一致率修正
※テーマ・KWは多岐に渡ります
※記事タイトル、ターゲット、執筆の概要は決まっているため、リサーチが楽に進められます


【お仕事の流れ】

①マニュアルや表記ルール(レギュレーション)を確認
②KW(キーワード)のリサーチ
③構成内容に従って作成、表記チェックシートでNG表現を修正
④1回目の納品
⑤弊社の添削完了後に、指摘箇所を修正
⑥2回目の納品
⑦問題なければ完了
⑧毎月第一木曜日を目安にお支払い対応

※修正まで完了していただけない場合にはお支払いできません



▼こんな方、大歓迎です!▼
淡々とした文章を書くことができる
「ユーザーにとって必要な情報を必要な量だけ必要な形で提供する」をモットーに1文字もムダの無い文章を求めています。

文章力や語彙力は一切必要ありません

▼お仕事の概要▼

執筆するサイト:https://medifund.jp

SEOやwebマーケティングに関する記事を執筆していただきます。
記事タイトル、ターゲット、執筆の概要は決まっているので、リサーチを楽に進められます。
もちろん、ご提案にも柔軟に対応しております。

今後、メディアが育つ力になる、とても重要なお仕事です。


▼応募の流れ▼

①固定報酬制:ランサー手取り(税抜)400円を入力してください(テストライティングの報酬となりますので、ご了承ください。)
②質問の回答を送ってください。(質問の回答がない場合、ご応募できません)
③テストライティングの詳細をお送りいたしますので、期限までに執筆してください。
 執筆はGoogleドキュメントで納品していただきます。
④テスト記事納品していただき、修正がなければそのまま納品。修正は1回までとさせていただきます。

採用が決まりましたら、別途詳細の作業方法をご説明いたします。

▼質問にお答えください▼
回答がないご連絡は返信いたしかねますので、ご注意ください。
今後、スムーズなやりとりを行うために、お手数ですが質問にご回答ください。

ーーーーー質問内容ーーーーー
①応募理由は何ですか?

②お持ちの資格や実務経験はありますか?

③金融系の知見が分かることを記載してください

④「クレジットカード おすすめ」で1位を取るためにはどんなページを作る必要があると思いますか?

⑤過去の執筆URLもしくはポートフォリオのご提示をお願いいたします(ネット上の文章でなくても構いませんので、必ず何かしら文章を作成したものをご提示ください)

⑥専業ライターとして活動していますか?

⑦著作権の放棄・マニュアル流出禁止の承諾いただけますか?

※著作権とは全て、記事の納品をもって譲渡していただくことです。
記事の使い回しなどは、しないようにお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー

以上をメッセージ欄にご記入の上、ご応募ください。

▼禁止事項▼

以下は禁止事項とさせていただいております。守れない方には報酬のお支払いができない場合もございます。
・他サイトの内容をコピー
・当案件に関する情報の第三者への提供


▼応募資格▼  

・最低5記事/月 を納品できる方
・継続してお仕事できる方
・納期厳守できる方
・スムーズなコミュニケーションが取れる方 
 →構成作成後、構成チェック者からの修正依頼にスムーズに対応していただきたいためです。


▼応募から契約までのフロー▼  

①質問のご回答をお願いします。
ランサー手取り(税抜)を「400円」でご応募いただきましたら、テストライティングの依頼メッセージをお送りします。
 ※ランサー手取り(税抜)「400円」としてご応募ください。 

②一次選考を通過されましたら、実際の案件をご案内します。
⇨テスト実施にはGoogleアカウントが必要です。ご用意ください。
⇨テスト完了費としてマニュアル通り制作された場合のみ400円手取り(税抜) をお支払いいたします。  

③テストに合格されましたら、記事依頼させていただきます。  

④ご契約内容の合意後、契約となります。  

※お支払いは毎月月末に本数を締め、その分をまとめてお支払いします。


たくさんのご応募お待ちしております
私たちと良いコンテンツを一緒に作りましょう!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://medifund.jp
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)