この募集は2023年06月10日に終了しました。

【Fate/Grand Order(FGO)】ゲームに関する執筆をお願いします★の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Fate/Grand Order(FGO)】ゲームに関する執筆をお願いします★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!

現在、私どもが運営するメディアで、ゲームに関する記事を書いていただける方を募集しています。

今回は、「Fate」に関するゲーム記事の執筆をお願いします。

こちらの案件では、記事作成の経験は問いません。

・ゲームが大好き!
・ゲームを仕事にしたい
・誰かにマニアックな知識を伝えたい

など、「好きなゲーム作品」や「キャラクター愛」を伝えたい熱意ある方であれば誰でも歓迎致します!

【重要】応募の際には下部にある質問に回答をお願いします。回答がない応募へのお返事は行っておりません。


◆書いて欲しい記事例

・ゲームの攻略記事
・ゲームの最新情報
・ゲームの知っておくと得する小技ネタ、裏技

などを募集しておりますが、執筆テーマは基本的にあなたが書きたいテーマで書いていただきます。


◆お仕事内容

文字数 2,000文字以上〜(上限はございません)

どのような記事を書いていただけるか拝見したい為、まずはテストで1記事ご執筆をお願いします。

執筆については、WordPressに直接納品をお願いしております。

詳しい執筆方法につきましては、マニュアルを完備しておりますので、初心者の方でも安心して作業が可能です。

また、こちらの案件は、ゲーム好きのスタッフが担当します!

不明点などございましたら、遠慮なくお尋ねください。


テストをクリアしていただくと、継続してお仕事をお願いしたいと考えています。

私どもは一度きりお願いするのではなく、末永く継続してお付き合いできることを望んでおります。

ゲームを愛している方であれば、誰でも歓迎しておりますので、まずはお気軽にご応募ください!


◆お仕事の際に必要になるもの

PCとネット環境のご用意をお願いします。


◆報酬金額について

初回はトライアルとなります。報酬金額は300円でご提案ください。(税別・手数料込)


◆求められるスキルなど

・文章を書くのが好きな方
・暇な時間を有効活用したい方
・直ぐに対応可能な方
・途中で投げ出さない方(トライアル途中で辞められる方がいるのですが、それは避けてください)

※なお、連絡ツールにはchatworkを使用しています


◆納品時のルール

テキストと画像での納品をお願い致します。
画像は【必須】です。

なお、他サイトの画像を掲載するなどの、著作権に引っかかる画像は絶対に使用しないようお願いします。
(コピーチェックを行っていますので、発見次第、契約解除となります)


◆その他

ご応募の際は、【必ず】以下の質問にご回答をお願い致します。ご回答が無い場合は、ご返信いたしません。

Q(1)現在と過去の職業を教えてください。また、簡単な自己紹介もお願いします。

Q(2)どの作品について書きたいですか?ゲームソフト名を教えてください。

Q(3)その作品について、どのような記事を書きたいですか?書けますか?記事の「タイトル」と「内容」を具体的に3つほどご提案ください。


◆注意点・禁止事項

(1)第三者が書いた文章や画像を、全体もしくは一部をコピーし、投稿することを禁止します。
(2)第三者の媒体に、すでに投稿済みの記事を再投稿することは禁止します。
(3)本メディアで投稿した文章及び画像を、本人や第三者の媒体、またはその他に掲載する行為は禁止します。
(4)このお仕事に関わること全体は秘密情報となっており、情報を第三者に漏洩しないよう徹底して下さい。
(5)トライアルに関して、ご提出いただいた文章及び画像についての著作権は弊社に帰属するものとします。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
5 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)