この募集は2023年06月16日に終了しました。

【10,000円/1記事/5,000字】省エネ関連の記事が得意なライターさんを募集します!の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【10,000円/1記事/5,000字】省エネ関連の記事が得意なライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
記事の分野
エネルギー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
弊社のオウンドメディア「エネトク」の記事ページに掲載する、省エネ関係の記事作成をお願いいたします。

【記事の目的】
業界別の省エネの取り組みついてのキーワードで記事を執筆、上位表示を目指し、弊社サービスへのお問い合わせを獲得します。
※法人向けになります。
例)
・「印刷業 省エネ」
・「金属加工業 省エネ」
・「自動車整備 省エネ」
・「酪農 省エネ」
など

テーマに対して、盛り込んでいただきたい内容、構成案をテキストでご提示いたします。

〇高く評価したライター様には継続的に発注させていただきます。
〇納品いただいた記事に対し部分的に加筆修正をお願いする場合がございます。
〇納品後いただいた記事の誤字や言い回しをこちらで修正させていただく場合がございます。
〇画像やアイキャッチはこちらでご用意いたします。

【応募条件】
・省エネに関する知見、知識があること
→業界経験者を優遇します!
・一次情報(オリジナル情報)の執筆を意識できること
※コピーコンテンツ禁止
・丁寧に作業が出来ること

【作業の流れ】
①記事執筆レギュレーションを確認
②記事執筆
※構成、キーワードは弊社で用意します
③提出、弊社ライターの校閲、必要に応じて修正のご対応

【納品方法】
Wordファイルでのご提出をお願いしております。
※ライター様ご自身でWordPressへの入稿は不要です。

【 応募時のお願い 】
・応募時に下記の質問の回答をお送りください。 
- 簡単な自己紹介をご提示ください。  
回答: 
- Webメディアでのライティング経験があれば記事URLやサンプル記事をご提示ください。  
回答: 
- 対応可能な記事本数をご提示ください。  
回答:○○本

【おわりに】
丁寧にお仕事ができる方、柔軟にご対応いただける方を歓迎します。
ご応募いただく際には、ライター経験・実績をご記入ください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください!
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://enetoku-navi.com/column?id=tokyo-enterprise-soler-subsidy
作業時の注意点
・弊社メディアサイトに掲載するのでコピーコンテンツは厳禁です。
・サイトの統一性を持たせるため「ですます調」にしてください。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)