この募集は2023年06月12日に終了しました。

【単価1.7円/1400文字/1記事 Windows向けのソフトPR記事】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【単価1.7円/1400文字/1記事 Windows向けのソフトPR記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【案件詳細】
ソフト製品に関するSEO記事の執筆をしていただける、ライターさんを募集いたします。
記事参考リンク:https://4ddig.tenorshare.com/jp/how-tos.html

【作業ルール】
提供された構成案、参考記事に従って、日本語で記事を作成します。

【希望報酬】2100 円
長く協力することができます。記事執筆なども募集していますので、興味があったら、いつでも連絡してください。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語で作成
・手順のスクリーンショットは必要
・パソコン知識がある
・サービスの特徴を言い表している
・3回の修正機会
・盗用禁止
・キーワードを何回か使用することは必要

【注意点・禁止事項】

※他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
※登記できる名称でお願いします。
※依頼を引き受けることで知り得た全ての情報を第三者に漏洩すること
※著作権は当方に譲渡いただきます
※納期厳守
文字単価を上げました
文字単価を上げました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 重複 ファイル 削除 アプリ 6...
会員登録する (無料)