この募集は2023年06月12日に終了しました。

高単価1件4000円 【初心者歓迎】 覆面調査・モニター【男性歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

高単価1件4000円 【初心者歓迎】 覆面調査・モニター【男性歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・概要
この度は閲覧をありがとうございます。
弊社は、マーケティング・リサーチ・レポート事業を運用しています。

企業のマーケティング調査として美容モニターをして頂ける方を募集しております。


【概要】
企業様の対応、そして、その中のモニター案件に関する覆面調査をお願い致します。
依頼する美容・脱毛サロンのウェブ予約をして、実際に来店して調査をおこなって頂きます。


【報酬 】
1件4000円(交通費込、消費税・ランサーズ手数料が引かれます)
※複数御依頼も可能です!

【仕事の流れ】
[1]指定の脱毛サロンをカウンセリング予約

[2]予約日に実際にカウンセリングを行う。

[3]完了報告として
レポート提出をお願いしております。

【 応募条件】
・スマートフォン又はパソコンをお持ちの方
・秘密保持が出来る方
・女性の方(美容にご興味がある方大歓迎です)
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方
・スムーズなやりとりを行いたいため
契約後らいんでやりとりできる方
・皮膚に病変(炎症、アトピー性皮膚炎、その他の術後)のない方

【調査先情報】
申し込み用リンク(例)
アリシアクリニック様
https://www.aletheia-clinic.com/#enblback

公式サイトから直接申し込みをお願いいたします。

【 応募方法】
・お名前(苗字のみ)
・年齢、(20歳以上の社会人女性が対象です。)
・今まで来店したことのある脱毛サロン名
・お住まいの地域と調査可能エリア
・ご職業

を記載の上ご連絡下さい。

※仮払い後のやりとりはメールアドレスを使用いたします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
この度は数ある募集の中から、当方の募集内容を閲覧頂きましてありがとうございます。




作業数
設定なし
ランサーから、返事がない為
会員登録する (無料)