この募集は2023年06月13日に終了しました。

【1文字0.7~1円】スクール卒業生のインタビュー記事執筆依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字0.7~1円】スクール卒業生のインタビュー記事執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
13
実際の受注者
Aki
Aki

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 何事も手抜きせずお仕事します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【経歴・実績】 現職は、営業職として勤務する傍ら、2021年よりWebライターとして活動しております。 【過去の執筆記事】 ・各種メディアお役立ち記事 ・インタビュー記事 ・リライト記事 ・検証記事 ・電子書籍(恋愛、心理学等) ・体験談 【得意/好きなこと】 ・金融、保険についての知識 ・行動経済学、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
営業
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は数ある募集の中から、弊社の募集をご覧いただきありがとうございます!
以下に募集詳細を記載しておりますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

■依頼概要
 インタビュー記事のライティング

・記事のテーマ:プログラミングスクール卒業生のインタビュー記事
・文字数:1記事あたり約5,000〜8,000文字
・記事数:1本
 (今回は単発で1本分のご依頼ですが、初回の品質によっては継続的にお願いできればと思っております。)

■執筆方法
取材音源・AIによる書き起こし原稿・参考記事をお渡しするので、ご自身の文章でまとめて作成してください。
記事全体の大まかな構成については事前に共有させていただきますので、
ライター様は発言の意図や内容を整理してわかりやすく書いていただければと思います。
(画像やアイキャッチはこちらでご用意いたします)

(納期)
相談して決定

(納品方式)
ワードファイル

■応募条件
・ライティングのご経験がある方
・報連相、メッセージできちんとコミュニケーションが取れる方

▽歓迎、優先条件
・レスポンスが早い方
・プログラミングなどITリテラシーがある程度高い方
・SEOを意識したライティングのご経験
・長期的にご依頼可能な方歓迎です

■報酬(税抜・システム利用料込み)
5,000〜8,000文字:3,500〜5,600円

■今後の流れ
0)実績などを参考に発注先を決定、ご依頼
1)一度30分ほどの面談を設定させていただき、弊社より音声/原稿データと記事構成イメージについてご共有させていただきます
2)ランサー様から記事初稿を提出いただきます
3)弊社にてチェック・修正があれば修正依頼
4)ランサー様から記事最終稿を提出いただきます
5)弊社にてチェック・問題なければ検収完了
 ※内容においては守秘義務で取り扱い注意でお願いいたします。

■注意事項
・当案件で得られたいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます。
→データをお渡しした後の音信不通は、損害賠償の訴訟対応をさせていただくことがあります。無断での音信不通はご遠慮ください。
・記事末尾に署名などは入りませんのでご了承ください
※応募時点でこれら全ての注意事項に同意いただいたものとします。

■ご応募に際してのお願い
下記テンプレートをコピーしてご回答をお願いいたします。
1. 氏名
2. 年齢
3. 性別
4. 職業
5. 1日の中で作業、連絡が可能な時間帯(例:9:00-18:00)
6.発注日からの初稿納期目安(例:5日以内)
  ※5,000文字ほどの記事を想定
7. どのくらいの期間継続してお仕事が可能か(例:1年以上)
8. ライティングの成果物があれば、添付いただけると参考にさせていただきます
9. 自由記述欄(ご質問や意気込みなどありましたらご記入ください)


その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

たくさんのご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)