この募集は2023年06月11日に終了しました。

初心者大歓迎!事業拡大のためeBayの商品のリサーチ出品作業をして頂ける方を急募します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

初心者大歓迎!事業拡大のためeBayの商品のリサーチ出品作業をして頂ける方を急募します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■はじめに

数ある募集の中から当ページに興味を持っていただいきまして誠にありがとうございます。

只今、弊社業務拡大の為、商品リサーチ出品作業を請け負っていただける方を募集いたします。

あなたのリサーチした商品が売れていけば、売れた商品に応じたインセンティブをお支払します。

以下の内容をお読みいただき、ご興味があればお気軽にご応募下さい。



■依頼内容

「eBay.com」という海外ECサイトに出品する商品の「リサーチ」「出品」をしていただくお仕事です。

商品リサーチ・出品は弊社アカウントを使って作業していただきます。

英語のプラットホームですが翻訳ツールを使うため英語のできない方でも問題なくリサーチ作業ができます。

初心者の方でも簡単に作業できるように、動画マニュアルをご用意しました。

また分からないことがあれば、個別でチャットワークやスカイプでコミュニケーションを取りながら進めていきますのでご安心下さい。



■報酬

1件商品リサーチ出品 @30円(トライアル期間)

まずは@30円×50件=1,500円のお試し出品をしていただきます。(トライアル期間以降最大@70円+インセンティブ)

このトライアル期間中に仕事の内容をご理解いただいて、お互い問題なければ継続という形で考えていきたいと思います。長期間お仕事をしていただけける方を募集しています。

(はじめはどうしてリサーチ出品に時間がかかりますが、慣れてこれば1品10分程度でリサーチ出品できます。)

あなたのリサーチした商品が実際に売れた際には、その商品の利益に応じたインセンティブをお支払します。

■こんな方にオススメです

・専業主婦の方

・在宅で簡単に出来るお仕事を探している方

・自由な時間に働きたい方

・単純作業が好きな方



■募集条件

◎長期的に働いていただける方

◎毎日コツコツとリサーチしていただける方(事前申告いただければ、リサーチ作業を休みする日を作っていただいても構いません。)

◎責任を持って、楽しくお仕事をしていただける方

◎インターネットの使える環境でパソコンを持っていて、簡単な操作ができる方
(インターネットセキュリティソフトウェアを使用しているパソコンに限ります。)

◎スカイプ、チャットワークなどでコミュニケーションの取れる方。


◎秘密を厳守していただける方(リサーチ情報を外に漏らさない、流用しない)



■応募方法


応募の際は下記の内容をご記入の上ご応募ください。

・名前、性別、年齢、職業等(年齢は任意です)

・在住されている都道府県

・ご自身の簡単な近況

・お仕事が可能な期間(長期可能か)

・1日にできる作業時間、時間帯(作業できない特定の曜日、時間帯などがあれば、簡単にお知らせください。)

・これまでの経歴。(外注作業をしたことがあるなど)




以上が募集の内容となります。

私自身至らぬ点も多々あろうかと思いますが、お互い一緒に楽しみながら成長できればと考えております。


あなたのご応募、心よりお待ちいたしております。
会員登録する (無料)