この募集は2023年06月13日に終了しました。

【在宅ワーク】 初心者さん、ママさん歓迎!発送までのカンタン作業 長期継続作業 初期スタッフ募集中!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【在宅ワーク】 初心者さん、ママさん歓迎!発送までのカンタン作業 長期継続作業 初期スタッフ募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
事業拡大のため、一緒に働いてくれる仲間を募集してます♪
閲覧いただきありがとうございます。
国内大手販売サイトで出品する商品を
自宅での梱包作業~商品発送までをやって頂けるパートナー様を募集中です!

・商品受け取り(ダンボール数箱まとめてきます)

・リストに照らし合わせて商品検品・写真撮影(スマホ写真で構いません)

・リストに進捗を入力と写真を共有フォルダへ

・商品が売れたら連絡をしますので発送(毎日数個、1度にまとめて)

・発送完了したらリストへ入力


【必要なもの】

・スマホ
・パソコン(なくても可)
・1畳くらいの商品を置いておくスペース


【要望事項】

・毎日コツコツと作業して頂ける方

・毎日発送できる方(コンビニが近い、ヤマトや郵便局が近い、または苦にならない方)

・商品をお預けするので、責任をもってやって頂ける方

・丁寧な作業を出来るかた(スピードは問いません)

・こまめな連絡を取って頂ける方、コミュニケーション好きな方

・長期的に仕事をお願いしてもいい方(短期で1ヶ月などは依頼しかねます)

【例えばこんな方に適しています】


・毎日家にいて、時間はあるんだけど自宅中心になにかお仕事を探している子育て主婦さん、専業主婦さん

・パートなどをやってるけど、時間もうちょっとあるから何か初めてみたい方

・アクセサリー・アパレル関係が好きな方(そういう商品多めです)

・検品、梱包作業が好きな方

【報酬について】

・1商品100円
・固定報酬 1日 1000円

・1ヶ月5,000円~10,000円くらいを想定しております。

・報酬額目的ですと物足りないと感じるかもしれませんので、暇な時間でちょっとでもおこずかいを増やしたい方向けだと思います。

【全体的な流れ】

・気になる方はお気軽に応募ください

・応募内容を確認し、信頼できそうな方へお声掛けさせて頂きます。

・条件などについて要相談して最終決定します

【応募方法】

・自己紹介、ご自身の性格について簡単に教えてください。

・ご自身の環境について教えてください。(1日2時間作業できる、コンビニがすぐ近くにある。など)

・新品を扱う業務のためペットがいる環境の方はご遠慮頂けますと幸いです。

今後スタッフを増やしていく予定です!その1人目の方を募集中です!

楽しくできる仕事を目指しています。良きパートナー様と出会えますように

期待してお待ちしております♪

・梱包に必要な資材などはこちらでご用意しお送りするため、 ワーカーでの費用負担は一切ございません。

・発送につきましても、発送費用はこちらへ請求が来るシステムとなっておりますので、ワーカーでの費用負担は一切ございません。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)