この募集は2023年06月12日に終了しました。

YouTubeの台本作成のお仕事を募集します!!【昇給あり・長期希望】の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTubeの台本作成のお仕事を募集します!!【昇給あり・長期希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある案件の中から当募集内容に興味を持っていただきありがとうございます。


弊社はYouTubeのチャンネル運営を行っており


「2ch系」「ゆっくり解説系」を中心に


様々なジャンルの動画を投稿しています。


新規チャンネルの立ち上げに伴い新たに協力していただけるスタッフを募集します!


ぜひ、貴方の力をお貸しください!


マニュアルも完備しているため、未経験の方でも安心して作業できる体制を整えております!


当案件は人気案件となる為、採用人数が確保でき次第で締切とさせて頂きます。


締切前にお早めにご応募ください!



【仕事内容】 


◆台本の執筆を行なっていただきます。〈動画尺15分〜20分〉


◆プロットはGoogleスプレッドシートでこちらからお渡しします。


◆ジャンルは『2ch(馴れ初め)』です。


初心者の方であっても

普段からPCを使う仕事をしている


という方なら問題なく作業に取り組めるようにマニュアルとサポートを完備しております!


【求める人材】 


◆主婦様やフリーランスで、台本執筆に集中して取り組める方

◆普段からゆっくり解説の動画を視聴している方


◆コミュニケーションが十分に取れる方


◆マニュアルをしっかり読み、約束や納期を守れる方


◆修正に応じてくださる方


◆向上心/探究心を持って取組むことができる方


※以下に当てはまる方は優先させていただきます。


★週に2本以上納品できる方


※以下に当てはまる方はご応募をお控えください。


・ラクくして稼ぎたいと考えている方


・最初から高い時給を求める方


・継続的な努力や習慣化が苦手な方


【当案件のメリット】


マニュアルも完備し、初めて挑戦する方でも必ず習得できるようにサポートも行います。


【仕事の流れ】


①Googleスプレッドシートのプロットの受け取り



②台本を執筆



③ディレクターが確認



④納品or修正


【納期について】


・案件のお渡しから4日以内に(修正済み品)を納品してください!



【報酬】


・1本4000円〜 


※初回テストあり  初回は2000円でご応募ください。


(提示金額を無視する方は採用を見送らせていただきます)




【採用条件】


①20代~40代 ★ 


②台本執筆の経験がある ★ 


③長期的に協力して頂ける ★


④1日3時間以上の時間を確保できる ★


⑤週4以上の作業ができる ★


⑥報告・連絡・相談を瞬時にできる


⑦12時間以内に返答ができる


⑧積極的にメンバーとコミュニケーションができる


⑨メンバー同士お互い助け合う行動ができる


⑩チーム成果のために提案し能動的に行動ができる


皆で力を合わせて成果達成を一緒に目指せる人を求めています。


中途半端な軽い気持ちでお仕事を探している方は、ご応募はご遠慮ください。


※採用条件を満たし、向上心のある方は締切前にご応募ください!



【応募時の詳細】


※下記項目をコピーして、回答を入力して応募してください。


・氏名


・年齢


・過去の職歴(在宅含むすべて)


・家族構成


・家族・自身の体調が悪い又は可能性があるか


・PCのスペック(Windows or Mac)


・1日に活動できる時間


・活動ができる期間


・報告・連絡・相談を12時間以内にできますか?


・積極的にメンバーと交流ができるか?


・メンバー同士お互い助け合う行動ができますか?


・チームの成果のために能動的に行動できますか?


・過去の実績とサンプル


・なぜ応募しようと思いましたか?自己PRと合わせて聞かせてください


※上記項目を記載していない応募文は、不採用とさせていただきます!


【最後に】


最後までご覧いただきありがとうございました!


こちらの案件は応募者多数のため、残り1名を採用し締切とさせていただきます!


貴方が少しでも興味を持たれたなら早めにご応募お願いします!


弊社では、20〜40代の女性が多数活躍しており、スタッフが働きやすい環境を整えています。


また、各々の貢献度や要望に沿ってディレクターになる為の教育や昇格も行なっております!


この機会にご応募ください!ご連絡お待ちしております!
記事の分野
2ch
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
必要ない
会員登録する (無料)