この募集は2014年11月06日に終了しました。

恋愛ゲームのシナリオ作成の仕事

恋愛ゲームのシナリオ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●案件の詳細
ゲームはスマートフォン用の男性向け恋愛シミュレーションです(18禁ではありません)。
プロットの設定とシナリオの執筆をお願い致します。

●ゲームの世界観
現代の日本、高校
主人公:高校2年で性格の良いイケメン
同学年の転校生が入ってくるところからスタート、高校内で繰り広げられる恋愛をえがく。
3人のヒロインがいます。
・同学年で同じクラスに転校してきた2年生
・幼馴染の1年生
・学校内の憧れのまとの3年生
ヒロイン全員が不老不死に近い状態で数万年生きている種族という設定です(外見は普通の美少女)。
ゲームの期間は4月からスタートして翌3月までの1年間で
3月に一人選択して告白し、エンディングとなります。

●シナリオのボリューム
1シーン400文字前後
1ヒロインにつき4〜3月までの各月ごとに2シーンずつ
シーンの最後に選択肢を加えていただき、選択後のセリフで好感度アップと好感度ダウンを表現してください。
3月は告白とエンディングの2シーンとなり、エンディングのみ選択肢はありません。

合計は、400字 x 12月 x 2パターン x 3人で28800字程度となります。

●納期
上記のボリュームをふまえ、可能納期をお聞かせください。

●お見積額
1文字=1円

●納品
納品はテキストファイルでお願い致します。
最初に各シナリオの簡単なプロットを提出していただき、
確定次第シナリオの執筆に入っていただきます。

●その他
できれば女性にも遊んでいただきたいので、なるべく女性も楽しめる話にしていただきたいです。
こちらからは入れて欲しいシチュエーションをいくつか提示させていただきますが、
基本的に各キャラの1年間の構成はおまかせしますので、その作業コストも入れて
お見積もりをいただければと思います。
ご提案の際には、条件ご提示*****をお願いいたします。
**********************

その他ご質問等あれば、ご連絡ください。
ご検討よろしくお願い致します。
Lancersより選考資料について指摘がありましたので追記致します。
応募段階でこの案件用に何か執筆していただく必要はございません。
力量が分かる過去のサンプルや職歴等を教えていただけますと幸いです。
こ検討よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)