この募集は2023年06月13日に終了しました。

RPGツクールMZでのローグライクゲーム基本システム制作依頼の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
RPGツクールMZでの成人向けローグライクゲームの基本システム作成の依頼となります。
俗に言う不思議のダンジョン式システム。
費用・スケジュールについて応相談です。
費用調整の場合、費用内で実現可能な範囲も合わせて指定いただけますと幸いです。

【依頼内容】
以下の内容の実装、およびその引継ぎを依頼したいものです。
※敵イベント種類の追加、後述スキルの追加、アイテムの追加等々を当方にて実施する想定。

【実装依頼概要】
■マップシーン
・マップシーンでのターン性での行動(二回行動、先行後攻の切り替え等含む)
・マップシーンでの戦闘(プレイヤ・敵イベントのステータス管理。攻撃。ダメージ計算、HPなどのステータスゲージの表示等)
・マップシーンでの敵イベント行動(プレイヤの検知、プレイヤへの攻撃・スキルの使用・接近・逃走等)
・マップシーンでのスキル使用(複数マスへの攻撃やバフ。ターン数によるクールタイム・持続時間の管理)
・マップシーンでのスキルショートカット(Sキー+方向キー等、ショートカットキーによるスキルメニューの表示および発動。
・マップシーンでのイベントの動的生成(敵イベントや、宝箱等のランダムポップ)
・マップシーンでの行動ログ表示(攻撃、非ダメージ、アイテム取得等々、すべての行動をログ表示
・マップシーンでの視野範囲の実装(通路では周囲XXマス把握可能、部屋内では部屋全体を把握可能等)
・マップシーンでのミニマップ表示
・マップのランダム生成

■アイテム関連
・鑑定実施まで正体のわからないアイテムの実装(使用は可能)
・アイテムへの能力付与(アイテムAに対し、アイテムBを使用することで、特殊能力BをアイテムAに付与可能。付与可能上限数はアイテムA取得時に決定される

■その他
・ウィンドウやメニュー画面を完全オリジナル仕様に変更
・残HPやステート、装備品、被ダメージ等で変化する立ち絵の表示

【進め方想定】
■会議体
定例会議体の想定はなし
適宜必要に合わせて打ち合わせ実施(teams、discord等)
スケジュール次第で、適宜進捗共有

■納品物
・ソースコード
・引継ぎ資料(アイテム追加方法等のドキュメント

■利用ツール
ソースコードのやり取りはgithub利用を想定。無料アカウント利用。
office等のドキュメントについては、googleDrive利用を想定。
その他ツール利用希望については、無料であれば柔軟に対応可能かと存じます。

【その他】
今回作成いただく、ソースコードやドキュメントについては、外部公開・再販等していただいても構いません。
提案いただいた各ランサーに、提案の詳細・見積もりの精緻化についてメッセージを送りましたが、返信いただけなかったため、キャンセルいたします。
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