この募集は2023年06月09日に終了しました。

【2万文字40000円〜】中卒 男性起業家の起業(清掃業)に関する電子書籍のライティングの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【2万文字40000円〜】中卒 男性起業家の起業(清掃業)に関する電子書籍のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
中卒 男性起業家の、起業(清掃業)に関する電子書籍の原稿制作を行っていただきたいです。

内容は、
・男性起業家の半生
・独立起業案件比較
・清掃業の内容や始め方、オススメの理由
などについて書いていただきたいです。

ターゲットは、独立・起業を考えている方、新規事業を考えている事業者の方です。


■依頼詳細
文字数は約2万文字で、目次作成も含めて行っていただきたく、4万円〜5万円でお願いします。
(大枠の目次構成は考えています)

内容は、中学生にもわかるように、わかりやすく読みやすく作っていただきたいです。
(ここかなり重要です。読みにくい文章、硬い文章はNGです)

・ライター経験2年以上
・レスポンスが早く、迅速な対応ができる
・自己啓発や起業など、ビジネス系のライティングが得意
・清掃業の知識があるか、理解できる(調べて書ければOKです)
・起業家が中卒なので、バカさを出した文章を書ける方
(あえてひらがなを使う、綺麗な文章を使わない、言葉使いもきたない)
という方を求めています。

レスポンスが早く、クオリティが高い原稿を作れる方は、喜んで継続依頼いたします。

作成資料は、取材などの音声素材等を用意しています。

また、目次作成・原稿作成マニュアルもあります。


■その他注意点等
良いコンテンツを作っていただいた方は、継続的にライティングの依頼をしたいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。
応募が集まらなかったので、若干条件を変えて再依頼いたします。
会員登録する (無料)