この募集は2023年06月15日に終了しました。

【!業務拡大につき増員募集!】事務・経理・秘書の長期・完全在宅ワークの時給1000円スタート!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【!業務拡大につき増員募集!】事務・経理・秘書の長期・完全在宅ワークの時給1000円スタート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を営んでおります。この度、業務拡大につき長期的に企業の成長を共に支えてくださる事務・経理・秘書対応ができる方をそれぞれ追加募集いたします。

法人 HP:https://www.utechnologies.co.jp
鰻事業HP:https://www.unatan.jp/

株式会社utechnologiesでは、毎年、収益の一部を世界の子どもたちや日本国内のひとり親世帯を対象とした食料支援を支援する認定NPO法人に募金を行っております。

▶仕事内容(適性に応じて主に下記より選択して業務を実施)
 ・資料作成、メール送信、スケジュール作成
 ・調査業務、経理業務
 ・マニュアル作成、オペレーション構築、各種仕組化
 
▶応募条件
<必須>
〇下記いずれかの経験が1年以上ある方
 ・事務、経理、秘書業務(業種は問わない)
 ・業務フロー設計
 ・業務改善
 ・マニュアル作成
 ※上記の業務を経験がなくても適性能力によっては採用いたします

〇Googleドキュメント、スプレッドシート、またはWord、Excelの基本的な操作ができる方
〇報告、連絡、相談が正確にできる方
〇守秘義務を守っていただける方
〇仕事時間中は仕事を頑張りたいという意欲のある方
〇業務の抜け漏れがないようにスケジュール管理やTODOリストなどで対応が正確にできる方
〇長期で(2年以上)お仕事を継続する意思のある方
(生活の変化に合わせて業務時間を調整することは可能です)

<尚可>
2つ以上当てはまったら是非応募してください!
〇同じことの繰り返し、決まった作業よりも、自分で考えて実践していく事が好きな方。
〇まだまだ新しい会社なので整備出来ていないこともたくさんあります。それを整えていくのが好きな方。
〇どんどん変化していく内容に対応していく意欲のある方。
〇改善の提案をしていくことに意欲的な方。
〇関数をこれまで仕事で使っていて得意な方、また、新しい事を覚えてどんどん知識を増やしたい方。
〇経理の月次決算以上の業務の経験が1年以上ある方。
〇チームで仕事をするので、他スタッフとのコミュニケーションを大事にできる方。
全て先輩スタッフがフォローします!相談にも乗りますので安心して応募してみてください。

▶こんな方にオススメ
・長期的に安定的な一定額の報酬を求められる方
(扶養範囲内でのお仕事も可能)
・フルリモートでお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行ってる間にお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮してみたい方

▶業務条件・待遇
※業務日数及び業務時間は下記の幅から相談可能で、時期により変更も相談可能です
・平日 週4~5日
・午前9時~11時の時間帯は基本的に稼働が可能な方
・上記稼働を含み1日3時間~5時間程度(左記で選択可能です)
・週合計 15~20時間程度(業務レベルに応じて上限時間数が増やすことは可能)
・時給1000円(税込)スタート
(年間5%以内の報酬増額を年2回に分けて実施!)
(年2回のお餅代も支給!)

【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談

▶応募事項
※応募の際は、下記項目についてご回答ください 

・お名前(フルネーム)
・これまでの職業経験
・なぜ当社で業務をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月~2年後にお仕事を必要とする度合い)
・作業可能時間・曜日/月の希望稼働時間 等
・簡単な自己紹介と自己PR
・今回ご応募された理由

▶採用の流れ
①応募
※ご提案金額は「10,888円(契約金額税抜)」でご入力ください。
(トライアルへ進む方へのお支払額は、10,000円(ランサー手取り税込)となります)
      ▼
②選考・面談
・いただいたご提案で選考に入らせていただきます。
 選考を通過された方のみ、こちらからメッセージをお送りし、
 Web面談の日程のご相談をさせていただきます。
(ご提案いただきましたら3営業日(平日)を目安として、選考に残った方へのみご連絡をしておりますのでご了承くださいませ)
      ▼
③事務適正テスト・スキルシート提出
・トライアル開始前に事務適正テストとスキルシートの提出をしていただきます。
・テストとスキルシートについては、弊社からの発注に承諾いただけた方のみ、ご案内いたします。

      ▼
④トライアル
・面談を通過された方にはトライアルとして、実際に1週間程度の間で10時間ほどの報酬ありで業務をしていただきます。

弊社採用における特徴をまとめた動画になりますのでまずはご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=xRPsxT3z6_s
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
応募者と連絡取れず、発注者が決まらない為再募集。
会員登録する (無料)