この募集は2023年06月04日に終了しました。

1記事1万|女性や初心者歓迎チャットレディに関する記事ライティング作業!主婦ライターや経験者を大募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

1記事1万|女性や初心者歓迎チャットレディに関する記事ライティング作業!主婦ライターや経験者を大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆在宅でパソコンを使って仕事をしたい
◆ライティングの経験はないけど、副業でPCを使って収入を得たい
◆チャトレ経験者だから、経験を活かして仕事にしたい!
◆月に数千円〜数万円の収入を得たい

こんな方にピッタリのお仕事で、外注ライターさんを募集しています!

コロナで仕事が減り、対面での仕事自体が減っているなかで
在宅にて自分の時間を柔軟に使って仕事をしたい!

そう考えている人も多いのではないでしょうか?

でも、
外注作業や仕事の請負って、相当のスキルや経験がいるんでしょ?
責任が重くて、私なんかにはできるか不安

そう尻込みをしている方も多いかもしれません。

しかし、当サイトで募集している案件に関しては、
特別なスキルや経験は必須ではありません。

コツコツ作業することが好きな方や、
自分なりに調べたり、考えたりするのが好きな方には向いているお仕事です。


これまでに単発やスポットなどの外注を合わせれば
経験者、未経験者含めて500名以上の採用経験があります。

今回募集する作業に関しては、募集人数に制限があるために
2名の採用が決定した時点で打ち切る予定です。

今ご応募いただいている方もおりますので、
残りわずかな募集となります。


作業テーマとしては、
チャットレディについて書いていただきます。

経験者の方がわかることも多いかと思いますが、
チャットレディに詳しくない未経験の方でも大丈夫です!

【業務内容】
こちらで準備、作成している記事構成の見出しに沿って、
記事の執筆をして行っていただきます。

【テストライティング】
報酬:1,000円
文字数:〜5,000文字(記事テーマによって変わります。)

見積もりの際には、500円(税+手数料込み)にて応募をお願いいたします。


【採用後の報酬】
1記事:10,000円(税+手数料込み)

1記事につき、20,000文字前後を想定
(文字単価ではなく、記事単価となります。)

【必要な物】
・PCを持っている(スマホのみ不可)
・インターネットが利用可能な環境
・ワードプレスの使用経験者優遇(未経験でも応募可能!)

マイペースでも、真剣にコツコツと
一緒に頑張っていただける方をお待ちしております(*^^*)

コツコツ、丁寧にお仕事できる方を希望しています。

少しでも気になった方は、
ぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご応募ください!。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は記事によっても変わってきますが、
少なければ10,000〜で多くて30,000文字ほどとなります。

最初は記事単価1万円からのスタートとさせていただき、
レギュレーションの修正がなくなったり、記事構成の作成が可能となるなど
スキルアップしていただければ、品質次第で文字単価のアップも可能です。

ライティングのみでも構いませんし、
記事構成の作成に興味がある方は、作成方法をお教えすることも可能です。

スキルアップして仕事の幅を広げたい方や、
ライティングだけではなく、ディレクション業務に興味がある方歓迎です!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
レギュレーションは、こちらでテストライティングの執筆時に細かくお伝えします。
数字は半角、「です。ます。調」、文末のバリエーションなど。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)