この募集は2023年06月04日に終了しました。

【主婦歓迎】元ネタに沿ってYouTube読み上げ用原稿を作成するお仕事(8000~10000字程度)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎】元ネタに沿ってYouTube読み上げ用原稿を作成するお仕事(8000~10000字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
518eien
518eien

本人確認 多忙につき休止させていただいております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▽可能な業務/スキル ・人物のイラスト作成 ・動物のイラスト作成 ・飲食物、雑貨のイラスト作成 ・写真への文字入れ(手書き可) ・創作シナリオの作成 ・〇〇風に書き換えたシナリオ作成 ・ブログ記事のライティング ・台詞、描写などの執筆 ・e-typing「Good!」 ▽活動時間/連絡について 柔軟に対応可能です。 21:00~深夜帯であればまとまった時間が取りや... 続きを読む

スキル
Chatwork
Slack
Windows
データ入力
データ分析
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
\こんなメリットあります!/
【柔軟な日程でスキマ時間に稼げる】
【物語を作るのが好きな方なら未経験者大歓迎!】
【事例共有アリなので構成にも迷わない!】
【必ずフィードバックするので成長できる!】


\仕事の流れ 簡単3ステップ!/
1.マニュアルと原稿の元ネタ(掲示板の体験談等)をお渡しします。
2.創作指示に従い文章を作成
3.完成後、数回の修正を経て納品完了です。

※YouTubeで使用するシナリオ原稿(8000~10000文字程度)を作成するお仕事です。
原稿の元ネタをお渡しするので、
それをもとに「掲示板風な語り口の原稿」を作成してください。

参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=-hSDoxiuLnM&t=1s



■報酬
1テーマにつき2500円~4000円 ※対応速度と作成した動画の伸びを考慮いたします
テスト制作、初回のみ1000円でお願いしておりますm(_ _)m


■納期
納期は基本的に4日~1週間ですが、ライターさんの都合に合わせることも可能です。


■アンケート
※提案時に下記のアンケートにご回答お願いします。
申し訳ありませんが、回答のない提案文の採用は見送らせていただきます。

1.今までに原稿作成の経験はございますか?

2.1で「はい」と答えられた方は実績をお見せいただくことは可能でしょうか?

3.参考動画は確認しましたか?確認した上でお仕事は可能ですか?

4.連絡の出来ない時間帯・曜日はありますか?

5.原稿作成の際にいくつか修正をお願いすることがございますが、ご対応は可能でしょうか?


■注意事項

・他のお仕事からの転用は不可といたします。
・ご提出いただいた記事等の著作権は当方に譲渡して頂きます。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・業務上で得たすべての情報は秘密厳守です。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)