この募集は2023年06月06日に終了しました。

補助金等の申請のサポート〈申請及び遂行におけるコンサルティング、計画書作成〉の仕事 [農林・水産・鉱業]

補助金等の申請のサポート〈申請及び遂行におけるコンサルティング、計画書作成〉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】弊社が運用する7つの事業を遂行していくにあたって
補助金等の申請のサポート(当てはまる補助金についてご提案、コンサル及び資料作成等)幅広く携わっていける方を募集いたします。

こちらから今後の事業方針やデータをご提示させていただきますが、よろしければ事業についてもご一緒に考え、こちらの方を利用した方がよいなど、幅広くご教授いただきたく思っております。

【目的】自社の主体となる7つの事業のPDCAサイクルを早く回し、より安定した事業形態へと移行するため。
 事業のシステム化や求人の採用に伴い、IT補助金及びものづくり補助金やキャリアアップ助成金など幅広く関わってくることから、より知識のある方の手助けをいただきたいと思っております。

【依頼背景】日本一のあまおう農家作付面積となったことに伴い、より農作物の価値を守り世界に伝えていくため、輸出及び加工品を含めた活動を開始しました。

【提案の際のお願い】提案される際は実績や活動いただける範囲及びそれに伴う費用感についてご提示頂けますと検討がしやすいです。補助金申請に伴う日程感の管理や補助金取得後の提出物まで一貫して携わっていただける方を優先的に採用させていただきたく思います。

【今後の事業方針】
Iいちごスイーツ販売店の展開 祭事 
場所:福岡県福岡市
必要人材:マネージャー 募集中
必要設備:新規店舗に必要な機材一式
     券売機やオペレーションシステム

IIチーズケーキ専門店「CHEESE PARK」オンライン販売促進
販売に伴い、自社加工場も設立予定です
主な販売先:ふるさと納税
場所:福岡県久留米市
必要人材:加工場作業員 
     Web作業員
必要設備:加工場の創設に必要な機材一式
     受発注システム

Ⅲ輸出事業の推進 企業名「福岡ストロベリーパーク」
現在、収量一位のあまおう農家として、香港と台湾への輸出をメインに行っています。
卸のみならず、自社販路を拡大するべく活動を進めていきたいです
HPについては自社に付随している輸出ページを独立したHPとして作製します
既存のページ https://shop.uluu-noen.com/a/pf_preview?id=dd840df9-88f6-4241-a29b-33920f510ee2
参考他社:株式会社 日本農業 https://nihon-agri.com/

Ⅳ自社通販事業の促進及び営業 
自社製品オンラインページ https://shop.uluu-noen.com/
参考他社:酪農ファームたけした https://www.happy15.jp/

Ⅴいちご狩りの自社予約の促進・予約率の向上 繁忙期のシステム構築
https://kanko.uluu-noen.com/
http://uluu-sweets.com/
必要人材:いちご狩りの受付 カフェ統括マネージャー 
     伝票管理及び経理補助 募集中
参考他社:https://nouen-cafe.jp/cafe

最後に、
福岡県久留米市にてあまおうを栽培しております
うるう農園と申します。
今回は自社ECの改良をお願いいたします。
主ターゲットは30代40代女性。
お土産やギフト発送等の利用を促せる高級感を持たせたものとして売り出していきます。

具体的な依頼内容は以上となります。予算は参考でございますので、幅広くご提示くださいませ。
そのほか、必要な情報等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
こちらは指標としていただいて、こちらと違う内容でも事業遂行により消費者への利点が多くなると判断しましたら採用をさせていただきます。奮ってご応募くださいませ。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)