この募集は2023年06月05日に終了しました。

【シンガポール在住者様】買付けパートナー様の仕事 [卸売・小売]

【シンガポール在住者様】買付けパートナー様に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
初めまして。
当ページをご覧頂きありがとうございます。
海外ブランド通販サイトの『BUYMA」を運営している市原と申します。

【募集内容】
海外ブランドの商品の買い付けや発送をしていただくお仕事です。

お時間に余裕がある方、空き時間を有効活用したい方など、特に主婦や学生の方にはとってもオススメなお仕事です♪
未経験の方でも問題ございません。
また既に同じ様な業務をしている方の掛け持ちも大歓迎です。

【お仕事内容】
◆在庫確認が取れている商品の引き取り
指定の店舗へ受け取りに行っていただきます。
可能であればその場で写真撮影もお願いいたします。
◆引き取りしていただいた商品を検品・写真撮影
※不良品があった場合は返品交換の対応もして頂きます。
◆商品を梱包、郵便局から日本へ発送
*代金、諸費用等のご負担は一切御座いません。
具体的なお仕事内容などがわかるマニュアルをご用意しておりますので初めての方でもすぐに取り組めますのでご安心ください(^^)

【応募条件】
◆現地語が話せる方
◆身分証の交換をして頂ける方
◆ビジネスパートナーとして長期で働いて頂ける方
◆LINEや通話などでしっかりと対応して頂ける方
◆責任をもってご対応いただける誠実な方
◆ご依頼から3日以内にお受け取りと発送をして頂ける方

【募集地域】
◆フランス
◆ イギリス
◆イタリア(ローマ、ミラノ) 
◆スイス 
◆オーストリア
◆ベルギー 
◆ドイツ(ハンブルク、ミュンヘン) 
◆オランダ 
◆スウェーデン 
◆デンマーク 
◆ギリシャ 
◆アイルランド 
◆フィンランド 
◆ポーランド
◆アメリカ(オレゴン州、ハワイ、ニューヨーク) 
◆メキシコ 
◆ドバイ(アブダビ)

最後までご覧いただきありがとうございます。
具体的なお仕事の進め方や作業方法などは個別にすり合わせを行いながら進めていければと思います。
その他ご質問、ご不明な点等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)