この募集は2023年06月04日に終了しました。

【8,000円/1記事/6000〜10000文字/構成指示あり】車の継続SEO記事ライターさん募集の仕事 [自動車・バイク]

【8,000円/1記事/6000〜10000文字/構成指示あり】車の継続SEO記事ライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
記事の分野
自動車
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
<<車好きライター様必見!>>
車をテーマにした記事作成を継続してお願いできるライター様を募集中です!

【ご応募からの流れ】

(1)テストライティング
まずは今回のテストライティングをお願いしております。
※システム上、1名様までしか当選のお返事ができないため、書いていただきたい方には直接依頼をお出しいたします。

テストライティングでは、主に下記の点をチェックさせていただきます。

・分かりやすく伝わりやすい文章か
・Web上で収集できる情報を正しく整理できているか
・お渡しする設計に沿った作成ができているか 
・納品物として十分な品質か(誤字脱字など)

(2)継続決定後
テストライティング後、継続で作成をお願いしたい方へ、その旨ご連絡を差し上げます。
継続決定後のご依頼本数やテーマは下記の通りです。

・本数:毎月4〜10記事程度(記載の範囲でご要望をお聞かせください)
・納品方法:Googleドキュメント
・ご連絡:Chatwork
・テーマ:車の性能や装備などの解説、車種の比較、車検、その他車購入に関わる知識など

【弊社でのお仕事のメリット】

(1)マニュアルが充実
弊社では、SEOを意識したライティングをお願いしておりますが、ご提案時点で知識は不要です。
継続が決定しましたら、スムーズにお仕事に取り組んでいただけるよう「SEOライティングマニュアル」をご共有いたします。
「SEOを意識したライティングの経験が積みたい!」方にもオススメです!

(2)具体的な構成案
作成にあたり、弊社より構成案(記事設計書)をお渡しいたしますので、構成を考えていただく必要はありません。

構成案には、以下のものを記載しております。(テストライティング・継続決定後も同様です)

・ターゲットキーワード
・該当記事を読むユーザー心理
・仮タイトル
・仮見出し
・見出しごとの記事の概要・方向性
・参考URL3つ

(3)フィードバックの共有
継続してお仕事をご依頼させていただく場合、一方的に記事を納品いただくのではなく、弊社からの校正・フィードバックを共有いたします。

SEOライティングのスキルアップを目指すライター様のサポートもできたら、と考えております!


【ご提案いただく際のお願い】
以下3点、ご確認をお願いいたします。

(1)ご共有いただきたいこと
・過去の実績(これまで書かれた記事など)
・契約後のChatwork利用の可否

(2)契約金額(ご注意ください)
・記事単価は8,000円(契約金額)となります(源泉徴収あり)
・今回はテストライティングですが、継続した場合と同額の報酬をお支払いいたします。
・業務が継続していくなかでの単価アップもあります

(3)その他
詳細につきましては、個別のメッセージにてやりとりをさせてください。

皆様からのご応募をお待ちしております!

=======

【提案内容に含めてほしいこと】
・記事数:1 本
・文字数:1記事あたり6,000 文字以上〜10,000文字以下
・記事単価:8,000 円
・作業範囲:記事執筆、画像選定(2~3枚/記事)
・画像の入手方法:フリー素材

【作業時の注意点】
他記事からのコピーペーストは厳禁です。
また、企業案件になりますので、ライター様の実績に掲載はできませんのでご了承ください。

【補足説明】
画像は今回フリー画像から選定していただきますが、お仕事が決まった場合は弊社契約の有料素材から選定をお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
継続的なお仕事となった場合、文字数は6,000文字以上〜10,000文字以内です。
5段落程度の記事で、金額は8,000円(契約金額)の固定となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーペーストは厳禁です。また、企業案件になりますので、ライター様の実績に掲載はできませんのでご了承ください。
補足説明
画像は今回フリー画像から選定していただきますが、お仕事が決まった場合は弊社契約の有料素材から選定をお願いします。
クライアント様からの依頼自体が無くなった
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 車記事設計|テスト記事用.pdf
会員登録する (無料)