この募集は2023年06月05日に終了しました。

【継続依頼あり】コンテンツマーケティングに関するSEO記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼あり】コンテンツマーケティングに関するSEO記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
コンテンツマーケティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お仕事概要
コンテンツマーケティングに関するSEO記事を5000字程度で執筆いただきます。


■応募いただきたいライターさん(いずれかに該当する方のみご応募ください)

・SEOの知見がある方
・企業サイトに掲載するような記事の執筆経験がある方
・コンテンツマーケティングに関する知見・関連するご経歴や職歴がある方


■お仕事詳細
・文字数
5000字
※余力のある方には、月5~10本程度のご依頼も可能です

・ライターさんにご依頼したいこと
①ご用意する構成案に則って執筆を始めていただく
②挿入する画像を選定したのち、弊社で指定するフォルダに保存していただく
③完了しましたら、コピペチェックツールを用いてその結果を提出をしていただく
 ※作成記事をコピペチェックツールでキャプチャを出していただければと思います。
  コピーしていなければ、まったく判定されませんのでご安心くださいませ。
(④弊社で校正をして問題なければ、完了、必要あれば修正までご依頼いたします)


・記事単価
1記事 7500円+税
※報酬は月末にまとめてお支払いさせていただきます。

・連絡手段
弊社のチャットワークに招待いたします。

・納品ファイル
GoogleDocument、SpreadSheetにて記載をお願いします。


・ご対応の流れ(管理スプレッドシートを共有します。)
①GoogleスプレッドシートURL欄にある記事マニュアルをもとに作成を開始してください
②挿入する画像を選定し弊社指定のフォルダに格納してください
③ご自身で書いた記事に対してコピペチェックツールを用いて、判定結果をキャプチャしてチャットを通してご提出ください
https://ccd.cloud/
④執筆完了後、③のキャプチャと共に、チャットで確認担当者(弊社)に確認依頼をお願いします  
⑤弊社からの修正があれば対応、なければ終了になります



■ご応募について
下記内容をご応募時にお知らせください。
Q1:過去に執筆された記事が読めるURLなどお知らせください。(ない場合には、無しで結構です)
Q2:月末に対応本数×1本単価をまとめてお支払いします。月途中でお仕事やめられてしまった方も同様に月末支払いとなりますが
 問題ないでしょうか?
Q3:*応募いただきたいライターさん*に関する職歴がある方やまたはこれらに準ずる経歴・経験がある方は、記載いただけるものすべてをご記載ください。採用させていただく可能性が高まります。


■初回依頼
報酬は上記の通りになりますが、
初回納品後に、双方納得の上で次回以降の依頼についてご相談できますと有難いです。
※報酬は月末にまとめてお支払いさせていただきます。


■記事の修正、禁止事項について
・AIやそれに準ずるツールを用いた執筆の納品を禁止しております。
 弊社ディレクターの目視&ツールなどの確認を行っておりますので、判明した際はご了承ください。
・推敲いただき、誤字脱字はチェックした上で納品をお願いいたします。
 誤字脱字が多い原稿は、差し戻しさせていただき、修正を依頼する場合があります。
・事前に記事のレギュレーションをお送りします。
 必ず読んだ上でご対応お願いします。
・他者著作物のコピーは禁止です。またライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。
・納品された原稿の著作権は弊社へ移譲されます。納品完了後、お手元の納品データは削除をお願いいたします。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
7500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)