この募集は2023年06月02日に終了しました。

月10万円〜【学園&親子向けのキャラクター設定からシナリオ作成・アニメ化を一緒に目指しましょう!】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

月10万円〜【学園&親子向けのキャラクター設定からシナリオ作成・アニメ化を一緒に目指しましょう!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
学園もの、親子向けストーリー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社はYouTubeの漫画コンテンツのチャンネル運営をしております。
YouTubeで100万人に作家さんが制作したシナリオが視聴されます。

YouTubeからTVアニメ化を目指して、漫画チャンネルのシナリオを作りませんか!
ジャンルは「学園コメディスカッと」と「ファミリーコメディスカッと」になります。
サザエさん、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ちびまる子ちゃんのような1話完結のシナリオを制作して頂きます。

今回1話15分~19分前後のシナリオを作成頂ける作家さんを募集しております。
※放送作家、漫画原作者などの経験者の方大歓迎です

■作業内容
・漫画動画のプロット作成・シナリオの作成(月10本前後)
・漫画動画のプロット作成・シナリオ清書の添削(月30本前後)
・キャラ詳細設定の考案

■文字数について
文字数は4500文字~になります。
漫画の絵にして挿入後、時間にして15分前後の動画になります。

<具体的には?>
・現在スター・システム性でシナリオを制作しているため、キャラデザや、性格までは決まっておりますので、
それぞれのキャラの詳細設定を決めて頂きまして、キャラ設定固定で、面白いシナリオを制作しております。
・ディレクターからざっくりした企画でご依頼→企画案の確認と方向性の擦り合わせ→プロット作成→清書作成(ご納品)の流れになります!

■セリフ・ナレーションの文字数について
4500文字~
(時間にして15分前後の動画になります。)

■納品方法
スプレッドシート

■報酬(プロット、清書制作)
1本:6000円
月の報酬は10~20万円を想定しております(プロット40本制作、シナリオ(清書)10本制作、シナリオ添削30本)
※試用期間:1本3,000円〜(税込手数料込)になります。
※アニメ化を目指すため、長期的に一緒にコンテンツを制作できる方を探しております

■ご応募
ご応募いただく際には下記の情報をご記載ください。
・放送作家・漫画原作者・シナリオライター経験(実績品がない場合は、スカッと系のシナリオサンプルご提出をお願いしております)
・過去実績品
・自己PR

■ご応募の流れ
応募

一次選考

一次選考に通過した方は500円でテストを受けていただきます。

■条件
・月10本以上ご納品できる方
(※納品ペースが早い方優遇)
・youtubeで伸びるシナリオの考察が苦にならない方

■注意事項
・ご納品頂く内容は必ずオリジナルでお願いします。
・他社様にご納品された文章は弊社でのお取り扱いはお控えください。
・当方にご納品頂いた記事の著作権は放棄していただきます。二次利用もお控えください。
※専用ツールでコピペチェックを行っておりますので、
コピペやリライトはすぐに分かります。こちらもお止め頂きますようお願い申し上げます
記事数
4 本
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼済み
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)