この募集は2023年06月01日に終了しました。

Webアプリケーションの設計作業の依頼 - オンライン学習サービスの仕事 [IT・通信・インターネット]

Webアプリケーションの設計作業の依頼 - オンライン学習サービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景


作業内容
・弊社の担当者よりシステムについての説明を行います。
・担当する範囲を割り当てます。
・自分の割り当てられた範囲について、設計作業を行ってください。


用意しているもの
・要件定義書
・対象画面のワイヤーフレーム(無いものもあります)
・テーブル一覧
・API一覧

----

具体的に作業する設計内容は以下です。
1. 画面マッピング
 ワイヤーフレームに番号をセットして、その番号のデータをどのAPIのどの項目を使って取得するか記載してください。
 またシステムの要件や項目からバリデーションの設定をしてください。

2. API設計
 API一覧は事前に用意しています。そのAPIのリクエスト・レスポンスとリクエストに対してのバリデーションの設定をしてください。

3. DB設計
 DB・テーブル一覧は事前に用意しています。そのテーブルの項目の設定をシステムの要件と利用する画面の項目から行ってください。

----
設計を依頼する範囲について、以下の単元で区切っています。
・会員管理
・コース管理
・ワーク管理
・アンケート管理
・おすすめ管理
・履歴管理

具体的には会員管理を依頼した場合は、会員管理に関わるすべての画面のマッピング、API設計、DB設計をお願いします。
線引きが難しい場合は担当者に相談いただければ回答します。

上記設計作業は以下のFigjamで行っていただきます。
https://www.figma.com/file/MtAGH95rgzsu11TUfyzH4y/L4A?type=whiteboard&node-id=0%3A1&t=gQ8DykrzdJ2jT3lz-1

----
納期
1単元、2日程度で納品をしてください。(相談可)
すべての単元を1人に依頼するわけではありません。分担します。

---
作業の流れ
1. 初回の説明(ビデオMTG 1h, 2人目の方からは録画したビデオを共有します)
2. 設計開始(Lancer)
3. 設計レビュー(弊社)
4. レビューを修正(Lancer)
5. 納品(Lancer)


---
報酬
- 時給1200円とします。
Lancersの都合上、20hの金額である24000円で提案してください。
オーバーした場合は、追加でお支払いします。


---
提案選定基準
- 1-3人に依頼予定です。
- システム開発・設計の経験がある人に依頼するため、過去のシステム経験を共有してください。


---
補足
コミュニケーションチャネル:Slack


サイトの種類
その他
作業範囲
  • 設計
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
見積もりが合致しなかったため。
会員登録する (無料)