この募集は2023年06月06日に終了しました。

[名古屋]半リモートWEBシステム開発・週1出社打ち合わせ必須(継続発注)の仕事 [IT・通信・インターネット]

[名古屋]半リモートWEBシステム開発・週1出社打ち合わせ必須(継続発注)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景
Laravel,git,docker,mysqlこのあたりで開発を進めている労務管理サービスがあります。
機能をどんどん開発していきたくプロジェクトに参画できる方を探しています。
継続的に長期開発できる方でお願いします。

打ち合わせの為、週に1度、名古屋オフィスに出社作業できる方に限ります。
交通費は出しませんので、東海圏の方でお願いできれば幸いです。

月40万円税別程度で、基本半リモートになります。
毎日作業開始時と終了時にビデオチャットでその日の進捗を確認させていただける方でお願いします。
チームメンバーで9:30朝礼MTG,18:00終礼MTGをスカイプでやっていますので参加くださいませ。

一度ビデオチャットで面談できる方でお願いします。
メールやチャットのみのやりとりは不可

■参考になるサイト/サービス
大手の労務WEBサービス

■必要な対応項目
・システム開発

■使用言語
Laravel

■必要な機能
チャットメッセージ機能
会員ランク機能
カレンダー機能
マイページ等

■その他
予算月40万円税別程度
半人月参画など柔軟に相談にのります。
業務委託契約になります。

<求める方>
密にコミュニケーションを取れる方
外国人不可
オフショア不可
法人も原則不可



技術力も大事ですが人柄重視で採用させて頂いております
長期的に継続して良い関係を築ければと思います^^


応募された方には案件や弊社の詳細などお送り致します!

名古屋で4名のエンジニアに開発業務を手伝ってもらっております!
会社は今期8期目で順調に売上を伸ばしております。youtuber事業や不動産賃貸業など複数事業展開していきますので、それに合わせてシステム開発効率化も進めて行きたいです^_^!

サイトの種類
CMS
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
用意してあるもの
  • 開発環境
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)