この募集は2014年11月05日に終了しました。

新しいWebサービスのWEBデザイン 【オンライン寄せ書きサービス】(合計25万の案件です)の仕事

新しいWebサービスのWEBデザイン 【オンライン寄せ書きサービス】(合計25万の案件です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

98,640円

募集期間

5日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
98,640
実際の受注者
sinner
sinner 本人確認
アートディレクター / デザイナー
初めまして、moritaと申します。 雰囲気の明るい写真とさし色に赤を用いて、 暖かみのある雰囲気に致しました。 全体的にシンプルにまとめ、UI/UXが機能的に働くように レイウト、設計致しました。 写真素材はpixita、その他デザインに使用している素材は 私の持っている素材集より使用しております。 ご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回、新しく開発するオンライン寄せ書きサービスのUI/UXデザインコンペを開催致します。まずトップページを制作頂きまして、継続して下層ページもデザイン頂きます。

オンライン寄せ書きサービス(仮名)

機能、遷移図の詳細は弊社にて用意致しております。
こちらを元に、相談させて頂きます。
UI/UXを意識してデザインを行える方を募集致します。

詳細はスカイプなどで詰めていければと思っております。


■サービス詳細
オンライン上で寄せ書きを集められるWebサービス
※類似サービス(http://www.yosetti.com/
ターゲット:寄せ書きを贈りたい人
メインターゲット:スマホ世代の新サービスを使う事の出来る男女
依頼詳細
■コンペ内容
トップページをデザイン頂きます。1ページ
※引き続き下層ページデザイン案件を16万円(手数料込み)で継続依頼させて頂きます。(合計25万円になります)こちらも合わせて引き受けて頂ける方限定でコンペにご参加頂けますと幸いです。

今回のサービスは既に類似サービスがローンチされておりますので、弊社はよりシンプルに、簡単にサービスを利用頂けるようなデザインにしたいと思っております。ヘルプページなどが必要ないレベルまで機能を削り使い易くします。現在考えているのは幅広い世代の人に使って頂けるようにシンプルなUI設計(コーディネートアプリ WEARのような)が理想と考えております。

※コーディングなどは弊社で行いますので、
 UIデザイン案を描きおこして頂くところまでお願いします。

■トップページの構成は添付したファイルを見てください。


■スケジュール(理想スケジュール)
11/9にデザイン決定なので、短めの7日間のコンペにしております。
11/23コーディング終了
11月末に公開(アップデート等の際のお仕事は再度ランサーズ経由で依頼します)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
■重視する点
UI/UXを意識してデザインを行える方
操作を直感的に行えるUIデザインを考えることのできる方
スマホアプリ,Webサービスの制作実績のある方

■参考サイト(デザインを参考にしたいと思っているサイト)
http://wear.jp/
http://www.squarespace.com/logo/
https://evernote.com/intl/jp/
http://www.squarespace.com/#stlucia

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

<備考>
採用させて頂いたデザイン案をサービスに当て込む際に、
弊社側で多少デザインを変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
添付ファイルでございます。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

素晴らしいご提案ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 寄せ書きサービス概要.txt

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)