この募集は2023年05月29日に終了しました。

【ライティング技術欲しい初心者大歓迎】家にいながらいつでもできます♪webライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ライティング技術欲しい初心者大歓迎】家にいながらいつでもできます♪webライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
138
実際の受注者
竹美
竹美

本人確認 専業主婦の竹美です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

パソコンは学生の時から始めていました。 卒業後はホームページで記事を書いたり、お店の紹介文などを写真を撮影して書いておりました。 Wordpressを勉強しながら記事を書いたりしております!! 他にも文字起こしなど勉強しています。 クライアント様の期待に応えるられるように頑張っていきたいと思っております。 主に仕事を受けさせていただく事がメインです。 子供がいるので病... 続きを読む

スキル
データ入力
Windows
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある募集の中から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
このお仕事では、楽しんで仕事をして頂くことを目標としています。
私の案件を受けて頂くことで、「人生変わった」と思ってもらえるようになれたら嬉しく思います♪

このお仕事をすることであなたにとってのメリットは、

「コピーライティングの技術が身に付く」
「自分で調べて記事を書くことで、色々な知識が身に付く」
「相手が求めていることがわかるようになるので、コミュニケーション能力が驚くほど身に付く」
「報酬がもらえる」

といったものがありますが、メリットはまだまだあります。
私は性格上、厳しくとか、怒るとかできないタイプで楽しいことが大好きなので、是非あなたにも楽しくお仕事をして頂きたいと思っています(^^)

記事が簡単に書けるようにマニュアルも用意しており、添削もさせて頂きます。
また、わからないことがあれば質問も随時受け付けますので、初心者の方もご安心下さい。
あなたが活躍できるライターになれるように全力でサポートさせて頂きます。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募して頂ければすぐに技術を習得できると思います。
払うお金はゼロですのでお得に学んで頂けますね♪

ライティングスクールに通ったり、情報商材を購入して身に付かなかったら損だと思いませんか?
私の案件に応募して頂ければ、ノーリスクでさらに少しですがお金をもらって学んで頂くことができますよ♪

ちなみに、私はライティングスクールに通ったことはありませんが、同じような情報商材を購入したことがあり、そこには私がほぼ知っていることが書かれていました(笑)

私の案件を受けて頂ければ、ライティングの本物の技術が手に入ります♪
なぜなら、ちゃんと添削させてもらって、悪いところと良いところを教えてあげることができるからです。
なので、20記事書き終わった頃には素晴らしい記事が書けるようになってますよ♪

また、コピーライティングの技術が身に付けば、webライターのみならず、他の様々な仕事に応用できます。

他の案件のように記事を書き終わって、はい終わりではありません!
あなたの今後のステップアップをしっかりサポートさせて頂きます♪
旦那さんより稼げるようになる可能性は大いにありますよ(^o^)

また、少人数ではありますがチャット内でチームを作成しております。
他の方がどんな記事を書いているのか?どんな添削をされているのか?
を見ることができるので、切磋琢磨してコピーライティングの技術をみんなで高めていけます♪
学生時代の部活のような気持ちで参加して頂けるといいと思います。



■テーマ

「美容・ダイエットについて」

ご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています。


■お仕事内容

・上記テーマに沿ったキーワードをこちらが指定しますので、そのキーワードについてライターさん自身の体験を交えてまとめて頂く形となります。
実体験を活かせるお仕事です!

※決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられるかと思います。

・初心者の方でもマニュアルに沿って書けばスムーズに作業を進められます。分からない点があれば質問下されば都度フォローします。

・専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。

・1記事当たりの文字数は2,000字程度です。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。またマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。

■必要な環境

・ワード

・パソコン

■募集条件

・1週間に1記事以上、納品可能な方

初心者の方でも、2~3時間ぐらいで1記事作れます♪
慣れたら30分~1時間ぐらいで作れると思いますよ。
本気で技術を手に入れたい人は、3~4日に1記事以上をおススメします。

※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。


・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・ワードでの文書作成が可能な方

・必要に応じて、メッセージ等でのやり取りができる方
※発注後は、チャットワークでやりとりを行います。


■報酬:

・1記事:50円 × 20記事 = 1000円

・20記事達成ごとのお支払いとなります。
・やむを得ず途中辞退された場合は作業件数に応じてお支払いします。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

【年齢】
【性別】
【都道府県】
【結婚】
【趣味】
【子供】
【作業可能時間】例:平日2時間~3時間 等
【ニックネーム】(私がお呼びするお名前)
【何か一言】

なお、納品された記事は私の経営しているサイトに掲載させて頂きます。

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)