この募集は2023年05月30日に終了しました。

【継続案件/昇給あり/学生歓迎】YouTube車解説動画の執筆担当者募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件/昇給あり/学生歓迎】YouTube車解説動画の執筆担当者募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
本件は車に関するコンテンツを解説する動画のライティングのお仕事です。
新規立ち上げのため、結果を出す事ができれば必ずライティング実績として誇れるもとのなると思います。

テストライティング後には継続案件としてレギュラーで作業していただきたいと考えております!
専属でのライターさんになっていただければ、なおありがたく思います。

また、これから新規の立ち上げも考えておりますので、お仕事が尽きるという不安は抱えずに取り組むことが可能です

ぜひ、一緒に視聴者が楽しんでもらえるいい動画を一緒に作っていただければ幸いです!

募集概要は、以下の通りです。

●仕事の概要

主に車についての解説、車に関するジャンルの
シナリオ作成をしていただきます。

◆仕事の詳細

・タイトルに沿って原稿を作成する仕事です。
・テストライティング後、本採用にて、長期契約あり
・構成をワードにてお渡しするので、
それをもとに記事を作成していただきます。
参考資料の添付もありますが、プラスして検索し、
話を深堀していただきます。

・納品形式 ワードdocxファイル

◆文字数
・1件あたり約8000~10000文字


◆記事数(納品の頻度)
週に1〜3本ほど納品して頂ける方希望ですが、納品頻度はご相談下さい。

◆参考動画
https://youtu.be/ADvm8vrle_Y
https://youtu.be/Mnz3dZ1ed7A
◆求める人材
情報収集能力に長けており、
広く浅い紹介ではなく一つの事柄について深掘りするような記事を執筆できる方

専門知識を持った方であればなお歓迎です。
しかし情報はネット検索などで拾えますので、
深堀して検索しながら記事を書いていただければ大丈夫です。

◆応募後の仕事までの流れ
ご応募いただいた後、記事のマニュアルとプロットをお渡しします。
1記事目はテストライティングとなります。
記事のクオリティ次第では最初から通常料金でやらせていただきます。
1記事目の記事の内容・質を見て、その後の契約継続の有無を決定したいと思います。

◆報酬
1記事あたり5000円~10000円
※テストライティングは3000円でお願いいたします。

納品数・納品スピード・内容の面白さ・文章構成に応じて随時昇給させて頂きます!

◆ご応募時の記載事項
以下の内容をコピペし記載の上、ご応募ください。
※ライター未経験者の方はご遠慮ください。

①過去に解説系のYouTubeの台本を作成したことがあるか?:

②お仕事はいつからお願いできるか?

③過去に作成した記事があれば添付してください。

正式採用後は、連絡のレスポンスを早めるため及び、納品管理をするために外部ツールを使用しています!

外部ツールでのやり取りが抵抗ない方から募集をお願いいたします。

(使用可能な外部ツールもご記載ください chatwork slack line等)


長く、信頼関係をもってやっていければと思っております。

ライターさまのご応募心からお待ちしております!
記事数
6 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
1件あたり約8000~10000文字
文字単価0.4円
参考URL
https://youtu.be/ADvm8vrle_Y
https://youtu.be/Mnz3dZ1ed7A
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
返信がない
会員登録する (無料)