この募集は2014年11月19日に終了しました。

【経験不問・在宅】ゲーム好きのグラフィックディレクター大募集!ゲーム好きの方大歓迎!の仕事

【経験不問・在宅】ゲーム好きのグラフィックディレクター大募集!ゲーム好きの方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【経験不問・在宅】ゲーム好きのグラフィックディレクター大募集!ゲーム好きの方大歓迎!



【仕事内容詳細】

ソーシャルゲームを中心としたゲームグラフィックの制作ディレクションのお仕事です。

Skype、メール及び弊社の管理ツールを使用して、クリエータのスケジュール・クオリティ管理とお客様との折衝業務を行っていただきます。

完全在宅でのお仕事になります。


▼基本的な業務内容は以下のとおりです。


・クライアントから制作内容をヒアリング

・クリエータへの制作指示、及びスケジュール・金額の交渉

・日次での制作進行管理(クリエータへの催促)

・クリエータの納品物のクオリティチェック

・クリエータの発掘


※ディレクター経験がない方も活躍されています。

※グラフィックに関する知識が心配な方でも、教育制度がありますのでご安心ください。


■期間:要相談

  ※業務のボリューム・内容により変動いたします。


■報酬:要相談

  5万円程度~

 ※教育期間中は数点程度からのスタートですが、業務に慣れていただき、安定的に月10点以上こなせるようになれば、5万以上の安定したご報酬となります!
 @SOHOでは時給で最低賃金を満たしているかどうか判断できない書き方だと審査落ちする可能性ありです。

  ※ボリューム・内容により変動いたします。

  ※成果に応じて、やった分だけ報酬はアップします。

 

■条件:

1.PCスキルのある人(タイピングの早い方)

2.できる限り平日の営業時間に対応が可能な方(ずっとPCの前にいる必要はありません。)希望勤務時間がある場合はお伺いします。


■こんな人を歓迎します!

・ゲームが好きな方

・ゲームディレクションの経験がある方



■応募方法


下記の内容をお書き添えいただき、提出書類を添付して、ご応募ください。


・年齢

・お仕事可能な時間

例)9:00~15:00、1日6h

・グラフィックディレクターの経験有無

・自己PR、意気込み


■提出書類

▼経歴書

過去の経歴や業務内容が分かる資料(名前等は不要です)


▼タイピングテスト結果
http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html
上記URLをクリックしていただくと「寿司打」という無料フラッシュゲームが立ち上がります。
「スタート」ボタンよりゲームに進んでいただき、
「普通 お手軽 3000円コース(ゲーム内の設定で3000円と値段がついていますが、無料でできるゲームです)」
をプレイしていただき、結果のスクリーンショットをお送りください。





まずはお気軽にお問い合せくださいませ^^

何卒よろしくお願い申し上げます!

キャンセル理由:該当者なし
会員登録する (無料)