この募集は2023年05月19日に終了しました。

【1本4500円・副業歓迎】スカッと、感動系のシナリオ作成が好きな方必見!【長期契約◯】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本4500円・副業歓迎】スカッと、感動系のシナリオ作成が好きな方必見!【長期契約◯】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社はYouTubeの漫画コンテンツのチャンネル運営をしております。
YouTubeで100万人に作家さんが制作したシナリオが視聴されます。

題材は幅広く扱っておりますので、ジャンルは問いません!
・恋愛系
・感動系
・スカッと系(現在は勘違いスカッとが多いです)
・ほっこり系
・シリーズもの(オリジナルキャラ)

自分ならこのジャンルで、ヒットコンテンツを作れる!
100万人に愛されるキャラクターを作りたい!

という方ぜひぜひご応募お待ちしております!

今回1話15分~19分前後のシナリオを作成頂ける作家さんを募集しております。
※youtubeのマンガ動画、LINE漫画の制作経験者の方大歓迎です。

■作業内容
漫画動画のシナリオの作成になります。

■文字数について
文字数は4500文字~になります。
漫画の絵にして挿入後、時間にして15分~19分前後の動画になります。

■作業内容
企画案を元にYouTube漫画のシナリオ制作をお願いします

<具体的には?>
・ディレクターから企画のご依頼→企画案の確認と方向性の擦り合わせ→プロット→清書提出(ご納品)の流れになります!

スタッフの7割がYouTube領域未経験ですが、
未経験でも100万再生の作品を制作いただく事が可能です。

■漫画の内容
スカッと、恋愛、感動、実話、もしもなどなど、
幅広いジャンルで動画の作成が可能です。
作品の内容については弊社の企画案の中からご依頼しますが、
最初に筆の走らせやすい得意なジャンルをヒアリングさせていいただきます。
100万人に愛されるキャラクターを作ってみたい!ライター様のご応募をお待ちしております。

■セリフ・ナレーションの文字数について
4,500文字〜5500文字前後
(時間にして15分~19分の動画になります。)

■納品方法
スプレッドシート

■報酬
試用期間:1本3,000円(税込手数料込)になります。
2本目から4500円
※長期的なご継続、コンテンツの質で単価up可

■ご応募
ご応募いただく際には下記の情報をご記載ください。
・シナリオライター経験(実績品がない場合は、スカッと系のシナリオサンプルご提出をお願いしております)
・過去実績品
・自己PR

■ご応募の流れ
応募

一次選考

一次選考に通過した方は500円でテストを受けていただきます。

■条件
・週2本以上ご納品できる方
(※納品ペースが早い方優遇)
・youtubeで伸びるシナリオの考察が苦にならない方
※youtubeのマンガ動画、LINE漫画の制作経験者の方大歓迎!

■注意事項
・ご納品頂く内容は必ずオリジナルでお願いします。
・他社様にご納品された文章は弊社でのお取り扱いはお控えください。
・当方にご納品頂いた記事の著作権は放棄していただきます。二次利用もお控えください。
※専用ツールでコピペチェックを行っておりますので、
コピペやリライトはすぐに分かります。こちらもお止め頂きますようお願い申し上げます
記事数
4 本
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

変わったため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)