この募集は2014年10月29日に終了しました。

プログラミング教育を通して、より自由で豊かになりたいマーケター募集!■高時給、起業支援有の仕事

プログラミング教育を通して、より自由で豊かになりたいマーケター募集!■高時給、起業支援有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

128回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ぱぐらんど
    ぱぐらんど 本人確認

    マーケティングに関することなら一度ご相談を!

    こんにちは。 大学卒業後、転職を2回経験、マーケティングに携わってきました。 国内家電メーカー 10年... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
私達は、「侍エンジニア塾」というプログラミングのマンツーマン指導型のスクールを運営しています。

現代に必要なスキルや教養を広めるため、圧倒的なクオリティで実践的な講座をオンラインプラットフォームで配信していきます。

年間1万人以上のフリーランスや起業家を輩出する環境を創りだすことをゴールに 「人生を変えるプログラミングスクール」として、1人の自己実現に貢献していきたい。これが私達、侍エンジニア塾の望みです。

今後のオンラインスクール化に向けた事業拡大に伴い、マーケターの募集です。


* より自由な働き方をしながら、将来に繋がるスキルを高めたい
* 起業や独立について学びたい
* 在宅でわずかな時間でたくさん稼ぎたい

    そんな方にぴったりな職場です。


1. 最先端のリモートチームワークシステム(在宅による協業の仕組み)自由な働き方と高い生産性の実現

2. 『現代に必要なスキル教育を通して次世代リーダーを増やす』という理念の元、教育事業に関われる

3. 従業員はマーケティング、セールス、サービス開発など、起業や独立に関わるビジネススキルを無料で学べます

4. 全員がフリーランス、だから刺激的だし楽しい。それぞれユニークなバックボーンのあるメンバーが集合

5. 教育サービスなので、『良い人』しか採用しません


■侍エンジニア塾 開発秘話 STORY■

創業者の木内は大学在学中、プログラミング技術を活かしてフリーランスエンジニアをやっていました。仲の良い友人にプログラミングを教えたところ、僅か半年でフリーランスエンジニアになってしまいました。

「社会のために自由に動けるリーダーたちを一人でも多く輩出できるとしたら。」そんな思いで、侍エンジニア塾が立ち上がりました。

今では、400人以上の指導実績をもつプログラミングスクールに成長しました。
生徒さんの中には、わずか三ヶ月で時給3000円以上の仕事を獲得して独立した方、サービスをローンチしている方、サラリーマンからフリーランスの夢を叶えた方など習得したスキルを武器にして活躍している方も大勢います。


■メンバーの声■

『働きながらマーケティング、セールス、サービス開発など、起業について学べるので独立したい私にはぴったりです』 20代 女性

『自己ブランディングや仕事の取り方、プロとしての働き方が学べました。お陰様で見事独立を果たすことが出来ました。』30代男性


【マーケター 募集要項】

▽業務内容

販促業務として

*LPO業務
既存LPの最適化
新規LPの企画、ライティング、デザイン、ディレクション等可能な範囲でお願い致します。

*見込み客へのメール制作
メルマガ、ステップメール、営業推進メールなどのメール制作や管理をお願い致します。

*動画制作(主に企画構成)
動画マーケティングも行っているので、動画の企画、構成、撮影、編集など出来る範囲でお願い致します。

▽応募資格(以下のいずれか)

* コピーライター
* DRMマーケター
* 動画マーケター
* マーケティングを学びたい人

▽スキル・経験

* お互いの人柄やビジョンを理解し協力できるかどうか
* コミュニケーション力がある方
* 起業に興味がある方歓迎
* 自主的に動ける方
* 都内・東京近郊にお住まいの方

▽ベネフィット

* 最新動画マーケティングが学べる
* 高反応率のコピーライティングが学べる
* これさえ抑えれば成功するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の基本が学べる
* 起業のノウハウが学べる
* プログラミングが学べる
* 教育分野にかかわれる

▽その他

* 雇用形態: 業務委託
* 勤務地:  渋谷近辺 または 在宅
* 勤務時間: 要相談



■MESSAGE■

私達は、「関わる人全てが自己実現をするビジネス」を目指しています。
まだ出来て間もないチームですが、全員が独立志望で非常に勢いのあるチームです。
スピード感を持った仕事をしながら、効率よくあなたの自己実現方法が学べ、そしてそれが叶う職場です。
具体的には、マーケティングやセールスなど、ビジネス全般のスキルも磨くことができます。

Happy&Freedom、バランスの良い豊かで自由な人生を優秀な仲間と学んでいきたい方へ。

私達とともに最高のチーム、最高の事業を創るのはあなたです。一人一人の個性が世界を確実に変えていきます。

そんな『お志事』をともに創りませんか。


その他、細かい諸条件もフレキシブルに対応いたします。(応募が集中した場合、予告なく打ち切らせて頂くことがあります)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

-
会員登録する (無料)