この募集は2023年05月14日に終了しました。

【長期希望】WEBマーケメディアのWord Press記事作成、PR担当者を募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【長期希望】WEBマーケメディアのWord Press記事作成、PR担当者を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
WEB広告、GA解析などのWEBメディアを運用しており、記事校正、UI/UX改善を担当してくださる方を募集しています。

会社員の副業でWEBマーケ業界の方も歓迎です。
すべて決まってないですが、主に下記の作業の依頼を考えています。

・こちらで作成した記事を見やすく整形。太字や色付け、画像の見やすさの指摘など。
・自然検索の流入増につながるキーワード、UI/UX改善につながるアイディアの提案
・既存記事のリライト、PR記事の草案作成

▼求めること
・即レスでなくて良いので、Googleスプレッドシートとスライドを使って細部まで伝えられる方
・WEBサイトのUI/UX改善、アクセスUPの経験がある方

▼報酬、想定時間
3-7万/月
対応範囲に応じてすり合わせさせてください。
できれば継続で依頼できると幸いです。
アクセス数が増えてきたら都度増額で考えています。

▼応募方法
・簡単な自己紹介
・ライター、広報、PRの経験(ポートフォリオもあれば)
・WEBマーケティング分野の経験
・稼働できる時間帯、曜日
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新、デザイン更新
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
応募した人にメッセージを送ったけど、返信がありませんでした。
会員登録する (無料)