この募集は2014年11月10日に終了しました。

公務員予備校or通信講座で公務員合格した方(15~20分程度)の仕事

公務員予備校or通信講座で公務員合格した方(15~20分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

5 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (540円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
・過去3年以内に下記指定学校もしくは通信講座で公務員試験に合格した方が対象です。(平成23年~26年度合格者)
・利用教材の画像を指定アドレスまでメール送信していただくことが承認必須条件となりますのでご注意ください。
・回答項目は全18項目ありますが、回答にかかる時間自体は15~20分程度と思われます。

※指定学校(通信講座)
LEC、TAC、Wセミナー、大原、東京アカデミー、大栄、クレアール
ユーキャン、実務教育出版、アビバ、Z会

【教材画像について】
・使用したテキストやレジュメなどを2~3冊重ねて、ボールペンなどの筆記用具を3本置いて、全体を撮影します。送信先は下記フォームに記載しています。
注意)「市販」のテキストは不可です。必ず「学校もしくは通信講座専用テキスト」でお願いします。

【注意事項】
・文字数が極端に少ない、あるいは内容が具体性に欠ける(利用者でなくとも書けるような内容)場合、承認できないのでご注意ください。

依頼した内容

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容に変更があり、作業プレビュー内を変えたいので、再掲載します。
会員登録する (無料)