この募集は2023年05月14日に終了しました。

ホームページTOPの上部で使用するキャッチコピーを募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

ホームページTOPの上部で使用するキャッチコピーを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

37,400円

募集期間

7日間

提案数

819 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
37,400
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【使用場所】メインページ上部(バナー内or動画内で一番初めに現れるテキスト)

■キャッチコピーのイメージ
・店舗型ビジネスを営む事業者の成長を手助けする
・新しい一歩を踏み出すきっかけとなる
・良いサービスを全国へ広げていく のようなイメージ

※8~15文字程度を想定
※「、」を途中に入れるのも◎

■弊社について
会社名:エスシーテクノロジー株式会社
店舗型のビジネスオーナーを営業対象として、web広告・顧客管理・コスト削減などの商材を提案している会社です。

■営業実績
・食べログ新規契約売上全代理店130社中、全国1位(2018~2019)
 (全都道府県で契約実績有)
・didiフード年間最優秀生産性(2020)
・日本最大級バーチャルレストラン掲載店舗シェア1位(2021)
 (40都道府県で契約実績有)
・大手美容ポータルサイトの新規獲得店舗シェア1位
・4年間で9つの新規事業に参入して8事業を黒字化
・自社サービスリリース後1年で1000店舗導入 など。

というように特定の商材を一気に全国へ拡大していくことを得意としています。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

代理店商材・自社サービス・その他受託業務の全事業に共通していて、コンセプトとして伝わりやすかったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は予想を超える数多くのご提案を頂き誠にありがとうございました。
最後まで候補で悩むコピーもかなり多かったので次回以降依頼させて頂く際は参加賞を多めに設定して1人でも多くのランサーズの方に御礼ができるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)