この募集は2014年10月31日に終了しました。

新規 教育コンサルタント会社のネーミングの仕事

新規 教育コンサルタント会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

386 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申しあげます。 「global」に「success=成功」と組み合わせ、“世界的な成功者”をイメージしました。 ぜひ、ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
世界に通用するスーパーエリートへの道を開く留学コンサルタント。
対象は富裕層。対象は乳児から高校生まで。日本では戦後失われたリーダー養成を取り戻す為に、アメリカの政界財界のトップを輩出するリーダー養成高校(全寮制寄宿舎付き)への進学をお手伝いする会社です。
教育によって日本を変えて行くイメージの名前を募集します。

漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット可。
電話で聞いてわかりやすい名前。
造語は禁止。
期限 11月3日、
■ 選んだ理由

世界の中で成功していくイメージと現状を変革していくイメージが素敵だと思いました。最初に提案していただいたグローバルサクセスがとても気に入ったのですが、同じ名前で教育関係の会社があったので、修正していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

随分たくさんの方から応募をいただき、本当にありがとうございました。
皆様が真剣に考えてくださっているお気持ちがよく伝わってきて、エールをいただいているような気持ちになりました。
これからもまたお願いすることが多いかと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)