この募集は2023年05月12日に終了しました。

労働環境向上にむけたプロジェクト名を募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

労働環境向上にむけたプロジェクト名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

39,600円

募集期間

7日間

提案数

1043 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
39,600
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
「それやろうか」→「やろっか」 ――からのご提案です。 「それ(変わった取り組み)をやろっか」です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
労働環境向上に取り組むプロジェクト名を募集します。

■プロジェクトの目的
営業会社の常識を覆すような遊び心のある珍しい取り組みをしながら、効率よく生産性をあげていきたい。
営業部内だけでなく社内のコミュニケーション活性化にもつながる取り組みをしたい。
今後新たに作る福利厚生も含めたプロジェクト名です。

■使用場所
採用ページ内や社内の掲示物

■プロジェクトの例(今後の予定も含む)
・WBC決勝の日は全員午後出社にして自宅観戦ok
・1位を2か月連続獲得すると翌月週休3日
・1日に15分間は気分を入れ替えるためにリラックススペースで何をしてもよい(ゲーム・マンガ読む・居眠り等可)
・20日までに100%以上達成している場合、月内は17時に帰ってok
・子供が生まれた男性社員は1週間の特別休暇(子育て記録を要提出!)
・子供が生まれた男性社員は、それから1か月間17時終業

>プロジェクト名の例
「NANISORE 」
(何それ?と思われるような変わった取り組みを積極的に実行していく意思)

※コンセプトが伝わりそうなら日本語でも英語でも造語でもよいです。
 
「NANISORE」はあくまで例であり、こちらのロゴを作成して頂く依頼ではございません。
このようなコンセプトでプロジェクト名の提案を頂きたいという依頼内容ですので宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

分かりやすく、覚えやすく、幅広い取り組みに対して共通して発信しやすいプロジェクト名だった点です。

【参加賞について】
同じプロジェクト名でご提案頂いていた場合は、一番早い方を選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご提案を頂き誠にありがとうございました!
様々な角度からご提案を頂いたおかげで新しい気付きも多くあり、大変勉強になりました。

今後とも宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)