この募集は2023年05月02日に終了しました。

【ライター未経験者/初心者】あなたの熱意ある専門性・趣味を活かして書いてみませんか?【継続】 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ライター未経験者/初心者】あなたの熱意ある専門性・趣味を活かして書いてみませんか?【継続】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
nao
nao

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 現役理学療法士が健康や医療に関しての分かりやすい記事を書かせていただきます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

理学療法士歴11年でライター歴は2年目になります。 誰が読んでもわかりやすい記事を意識しながら記事を執筆しております。 ランサーズだけでなく、cloud works・ココナラでも活動しています。 記事の執筆依頼のご検討をいただければお気軽にご相談ください。 ⚫︎経歴⚫︎ 2014年 回復期リハビリテーション病院に就職 2017年 デイサービスでの非常勤を開始 2018年... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
文書作成
Word
PowerPoint
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
オールジャンル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この案件はライター未経験者や初心者を積極的に募集しています!

〇求めている人物
・めちゃくちゃ熱意がある分野があり、その分野であれば何時間でも話せる
・普段趣味として多くの時間を費やしていることがあり、それをお金に変えてみたい!
・ライティングの指導を受けた経験がほぼ無い

✕求めていない人物
・SEOライティングが得意
・リライトが得意
・どんな分野でも調べながら書く事ができる

自分の得意な事で誰かの役に立てそうな事があれば熱く熱く執筆できる人を求めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【仕事内容】

当案件は「自分の得意な事を誰かの役に立てる為に発信したい!」という方向けのお仕事になります。

あなたの得意な事・誰かの役に立てそうな事を記事にしていただく仕事です。
その中で特に優秀なものはAmazonのKindleにて、電子書籍としてリリースします!

執筆したことなんてないよ!って方でも大丈夫!
むしろそういう人を求めています。

SEO?ライティングの型?正しい日本語?
そんなものは不要です。

とにかく好きなこと熱中していること、人には知識で負けないジャンルがある人、自分の好きなことを書いてお金をもらえるなんて最高!と思える人を探しています。

まずは1レポート執筆していただき、双方の希望が合えば関連する題材で継続して執筆していただきます。
あなたの専門性を活かしたメディアを立ち上げて一緒に大きくしていくイメージを持っています!
やりたくない記事を書いていただく必要はありません。

【記事の題材について】

以下は一例です。
〇勉強系(勉強法、英語、心理学、中国語、韓国語など)
〇健康系(筋トレ、食事、瞑想、睡眠など)
〇メンタル系(発達障害、HSP、ADHD、うつ病など)
〇ミニマリスト系(片付け、断捨離など)
〇子育て系(子供、不登校、妊娠など)
〇スピリチュアル系(占い、引き寄せの法則、潜在意識、風水など)
〇恋愛系(夫婦、結婚、婚活など)    etc.

大学で学んだことや社会人になってからも学び続けている専門性の高い題材があればそれでもOKです!
必ずしも専門家である必要はありませんが、少しかじった事がある程度はNGとさせていただきます。

興味のある分野・ジャンルをヒアリングした後、テーマを擦り合わせていきます!!


【レポートの著作権について】
レポートの著作権は当方に帰属します。

また、納品された成果物に関してです。
ワーカーはクライアント又はクライアントの取引先に対し、著作者人格権を行使する事が出来ません。
詳しくはクラウドワークスの利用規約「第5節 第17条 3」をご覧ください。

以上に同意していただいた場合のみ、お仕事をしていただきます。


【文字数・納期】
特に定めませんが、目安としては、
・最低1万文字以上
・納期:7日間程度
となります。

※納期が遅れそうな場合はご一報いただければ問題ありません。納期については相談いただければ柔軟に対応します。


【報酬】
3,000円

※報酬は税抜き・手数料込の価格になります。

※chatGPTやAIだけで記事作成をするのは禁止します。
一部適切に参考にするのは構いませんが、必ずオリジナルの文章を納品してください。
AIツールだけで作成したと思われる文章が納品された場合は、運営に通報するなど適切な対処を取らせていただきます。


【ご応募時のテンプレフォーム】
以下のテンプレフォームを利用してご応募してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①自己紹介
②熱意のあるジャンル・専門性
③そのジャンルの中で書きたいテーマ
④長期に渡るお付き合い(目安:半年以上)は可能でしょうか?
⑤当案件はAI機能(chatGPTなど)だけで文章作成をするのは禁止していますが、そちらに同意しますか?
(一部を参考にするのは構いませんが、必ずオリジナルの文章を納品してください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直報酬面ではあまり高くないと思います。
でも仕事のやりやすさには自信があります!

また興味がある分野でライティングできること、その分野でNo.1メディアを作れる可能性があります。そのための戦略も明確にお伝え出来ます!

長期に渡りお付き合いする前提で募集しています。良い人と出会えることを心から楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

たくさんのご応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)