この募集は2014年11月08日に終了しました。

〓急募〓中国人パートナー募集!市場調査や仕入発送業務依頼(中国語⇔日本語)若干名の仕事

〓急募〓中国人パートナー募集!市場調査や仕入発送業務依頼(中国語⇔日本語)若干名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
事業拡大に伴い中国語⇔日本語ができるパートナーを募集しております。

現在国内において2つのビジネスに携わっておりますが、
今後、海外から日本にマッチした商品の輸入販売を手掛けていきます。

発展途上の私達と共に、新しいお仕事に挑戦しましょう!
日本に興味が有る方や日本に関わる仕事がしたい、
といった中国人パートナーを求めています。

私達とビジネスを通しお互いに成長しませんか?

私たちは、パートナーとのコミュニケーションを大切にしており、
スカイプやメールを通じ、お互いを理解し合いながらお仕事を進めていきますので、
安心してお仕事ができる環境が整っています。


■ 仕事内容 ■
・オンラインショップ等の市場調査
・商品の仕入・交渉
(仕入商品についてはこちらで提示します)
・仕入商品の荷受・検品・発送
(初めての方でも、丁寧に指導させて頂きますので大丈夫です)

☆ 仕事内容等はスカイプにてしっかりとお伝えいたしますのでご安心ください!


■ 応募条件 ■
1.日本の品質基準を理解されている方
2.責任を持って、仕事を最後までやり遂げる方
3.エクセル、メール、スカイプが出来る方
4.日本語でコミニュケーションが取れる方
5.年齢:25~35歳

☆ 共に信頼関係を築きながら中長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方


■ 勤務地 ■
・中国在住の方
市場の近くに住んでいる方を優遇
義烏・深セン・広州・青島など


■ 募集人数 ■
・若干名(男女問わず)

☆試用期間あり


■ 勤務時間 ■
・納期は有りますが、ご自身の都合のいい時間に働けます。

☆1日3時間程度時間が取れる方


●応募の際、下記に関する情報をおよせください。
1.日本企業での勤務の経験
2.一週間に作業が可能な時間(何時間くらいの作業時間を確保できるか?)
3.スカイプなどで、通話による面接が可能な時間帯
4.あなたが得意な事。
5.なぜ、このお仕事に応募しようと思いましたか?(理由)


ビジネスを通して成長を望む方を私たちは応援しています。
また情熱をもって一緒に仕事をして頂ける方を募集しております。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

候補者がいなかった為
再登録理由:その他
会員登録する (無料)