この募集は2014年11月01日に終了しました。

指定のWebサイトからログインして、データ取得するExcelマクロ作成の仕事

指定のWebサイトからログインして、データ取得するExcelマクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■今回の依頼について
本案件は、部分的なExcelマクロの作成依頼です。
私の仕事上、メール・電話連絡は夜11~12時となります。この時間帯で対応できるかたを希望します(質問したいので、できればこの時間帯で電話対応できるかた)。
コード量は多ありませんが、柔軟な対応ができる方にお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

■作業内容
指定のWebサイトからログインして、データをExcelに取得します。
(指定のWebサイト、ID とパスワードは依頼が決まりましたら、連絡します)

Webクエリではなく、XMLHTTPオブジェクトを作成するかHTMLDocumentオブジェクトを作成して、データを取得します。
コードには、コメントをなるべくこまめに加えてほしいです。

大量のデータを取得する必要はないです。要は、私もExcelマクロの知識がある程度ありますが、今回の部分的なコードのみわからないので、依頼致しました。

その他、詳しい内容はメール・電話で連絡致します。

■必要な知識
Excel VBA
struts

■納期
納期は短いですが、1~2週間程度なら伸ばせます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)