この募集は2023年05月02日に終了しました。

【主婦歓迎】人気漫画に関する簡単なまとめ記事の執筆【昇給あり/継続案件】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【主婦歓迎】人気漫画に関する簡単なまとめ記事の執筆【昇給あり/継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
真波 宏
真波 宏

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです データ入力とライティングはお任せください

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 95
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

家庭で幼稚園児を子育て中の兼業主婦です。 週4日ほど事務の仕事をし、開いた時間をランサーズでの副業にあてています。 MOSや秘書検定などの資格を所有しています。 タイピング速度は1分間に270~300文字程度です。 主にデータ入力、リライト、記事作成の仕事を探しています。 文章を読むのも書くのも好きで、小説の賞をいただいたこともあります。  ランサーズではこれまでに、 ... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
人気漫画を題材としたまとめ系の記事作成の案件です!

お好きな作品に関する知識を深めながら、お仕事してみませんか?
具体的な対象作品は応募要項の欄をご覧ください。

少人数の方に継続発注を行う予定です。
納品物の質が高ければ継続で別案件への案内も可能ですので、こぞってのご応募をお待ちしております!

ご予定にも柔軟に対応しているのでスキマ時間にお仕事頂けます!


漫画を読むのが好きな人、調べるのが好きな人、文章をまとめるのが上手な人に向けているお仕事です!

※装飾・画像必要なし、ネット上で情報収集してまとめるだけのお仕事なので、一般的なライティング案件よりも簡単です!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


▼注意事項

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・ライターさんらの公平性の確保と、記事の品質保持の為、コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・弊社より提供した全ての情報漏洩は禁止
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【記事イメージ】

以下のような内容の記事を作成頂く形となります。
https://youtube.com/shorts/RcLI710Utms

※上記は例のため作品は多岐にわたる可能性がございます。

ご自身の書いた記事が多くの方に見られるのでやりがいもあります!



【納品方法】
googleドキュメントによる共有



【報酬】


最初の1記事は稼働時のミスマッチを避けるため、1記事のトライアルを実施させていただきます。
合否問わず弊社支払いが税別300円となりますのでご了承ください。

※現在のスキルを確認する選考目的のため修正は求めません。気になった方はお気軽にご応募ください!


その後、基準をクリアした方に関しましては
別途、正式な報酬で継続契約のご提案をさせていただきますので、
合意が得られましたら、継続してご依頼します。

※昇給ありの案件です



【応募方法】

応募していただく際は、下記の内容に回答する形で載せてもらえたらと思います。

1.自己紹介(年代や在住県含めて簡単で構いません。)

2. ゆっくり台本作成またはライティングの経験はありますか?

3.週あたりの納品数の目安。また継続してお仕事は可能ですか?

4. ご依頼する作品は多岐に渡る可能性がありますが、参考までに応募時に以下の漫画の読書状況/書籍の保有状況を教えてください。(対応可能な作品)

・ワンピース
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・僕のヒーローアカデミア
・進撃の巨人
・転生したらスライムだった件
・トリコ
・ブリーチ
・ハンターハンター
・ナルト・ボルト
・チェンソーマン
・ジョジョ
・東京リベンジャーズ


※その他のものを含めて特に好きな作品などあれば教えてください。
※依頼にあたり読んで対応可能な場合はその旨も教えてください。


5.ライティング力が確認できる何かサンプルがあればあわせて添付をお願いいたします。社外に公開はいたしません。


(6.)自己PRや1本あたりの希望単価等がありましたらご記入ください。


ご応募の際は上記全てに回答した上で、300円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。



【その他】


漫画好き、考察好きはもちろん在宅ワークを探されている主婦の方大歓迎です!

ご予定にも柔軟に対応しております!


ライター様が充足次第募集を完了いたします。
ご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼注意事項

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・ライターさんらの公平性の確保と、記事の品質保持の為、コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・弊社より提供した全ての情報漏洩は禁止
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)