この募集は2023年05月17日に終了しました。

パッケージデザイン ビターチョコレート風味のプロテイン粉末 コンペの仕事 [メーカー]

パッケージデザイン ビターチョコレート風味のプロテイン粉末 コンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,000円

募集期間

21日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
blue island
blue island 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
あなたの想いをカタチに。楽しく、そして丁寧にデザインしています!
お世話になります。design studio blue islandと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 ----------------------------------- ご要望を念頭に、シンプルでスタイリッシュなデザインを目指し、 ECサイトでも目を引くようココアのイラストを大胆に配置しインパクトを持たせました。 背景色のバリエーション案もございます。 入れているテキストは仮のものです。 ご要望に対応し、修正させていただきます。 ----------------------------------- ご希望のイメージに沿い、文字、カラー、修正、変更に対応させていただきます。 ご質問等もございましたらもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
ご覧いただきありがとうございます。

業務用のチョコレート、ソイプロテインを製造販売している不二製油です。
チョコレート、ソイプロテインのシェアはともに日本1位!
業務用を主に扱ってきたのでご存じない方も多いかもしれませんが、
実は皆さまの毎日の美味しい「食」の縁の下の力持ちを担うメーカーです。
さて、そんな不二製油が一般向けに通販限定で商品を販売しているのがソヤファームクラブ。
「おいしい」と「健康」を弊社の「植物性食品」と「技術」で叶える商品を展開しています。

そこで新しく販売するプロテイン粉末のパッケージデザインを依頼いたします。

現在販売している健康チョコレートに「ヘルシーカカオ」というシリーズがあるのですが、
チョコレート風味という位置づけでプロテイン商品を新たに追加したいと考えています。
参考商品ページ:https://soyafarm.com/shop/products/0020-tanpin?cid=top_fv

既存のヘルシーカカオシリーズのデザインはシリーズ感を残しつつも、
よりセンスのある魅力的なデザインにしていただきたいです。

色んなパターンを見てみたく、
コンペとして出させていただきました。

一旦、「表面のデザインのみ」をコンペとして依頼いたします。
採用させていただいた際は、裏面デザイン(成分など含まず)も追加でお願いさせていただきたいです。
また今後、ヘルシーカカオシリーズ(チョコレート3品)のリニューアルも考えており、その際にもデザインをお願いできればと考えています。

ぜひ良いデザインにしたく、みなさまのご応募をお待ちしております。
依頼詳細
<製品情報>
「ヘルシーカカオ プロテイン」のパッケージデザイン

<デザインイメージ>
30~50代女性がおいしいチョコレート風味のプロテインで美しくかつ健康になれる。
シンプルでナチュラルかつ高級感も感じさせるイメージ。

<入れてほしい文字>
・ヘルシーカカオ プロテイン
・ビターチョコレート風味(名称より小さい文字)
・食物繊維、乳酸菌、ビタミン9種類(名称より小さい文字、入っている栄養成分)

▼注意事項
①デジタル印刷を予定しています。 箔押しなどの特殊な加工は出来ません。
②デザインでは、著作権の盗用や侵害するデザイン案は一切厳禁です。
 イラスト素材テンプレの流用やアレンジも一切不可です。
 当選案で盗用等が発覚次第、法的処置を取らせて頂く場合もございます。
③ご応募頂き採用されたデザインの権利は不二製油に移ります。但しそのデザインを自身(会社)の宣伝として使用する等は、制限をしません。
記載項目
サイズ:260×220mm
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
既存のヘルシーカカオシリーズは、ラベル張りになっていますが、
本件は全面デザイン可能となっています。
■ 選んだ理由

カカオが力強く、かつ印象的でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
レベルが高く、ステキで迷いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 260×220.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる