この募集は2023年04月24日に終了しました。

【初心者歓迎】【長期★月2万円以上可能】あらすじを元にスカッとする物語を作成するライターさんを募集!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者歓迎】【長期★月2万円以上可能】あらすじを元にスカッとする物語を作成するライターさんを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
3
実際の受注者
さる山 とど美
さる山 とど美

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 何でも興味を持って取り組み、分かりやすい文章を心掛けております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 545
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、「さる山とど美」と申します。 プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ランサーズでは2013年よりお仕事を開始し、これまで直接依頼のプロジェクトで500件以上の実績があります。 コラムやブログ記事、商品やサービスの紹介・概要・口コミ要約など、以下のような幅広いジャンルでご依頼をいただいております。 ■結婚相談所 ■人材紹介・派遣サービス ■家... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
数ある依頼の中から、ご覧いただきありがとうございます。

朗読系YouTubeのスカッとする物語を作成していただけるライターさんを募集します!


毎月数万円のお小遣いが欲しい方、家事や子育て、スキマ時間でのちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみたい方…

初めての副業はどんなことをすればいいのだろう?と悩んでいる方…


物語のライターさんをやってみませんか?


元の設定は決まっているので、後はセリフやシーンを追加するだけ!

初心者でも簡単!スキマ時間で大丈夫!

それぞれに合ったペースでのご依頼!


あなたの考えた物語が動画になります!ぜひ一緒に人気のYouTubeチャンネルを作っていきましょう♪


<概要>

YouTubeの朗読動画の台本作成のお仕事です。

新たな朗読チャンネルの立上げのため、初心者・経験者問わず、シナリオ担当として一緒にチャンネルを作っていただける方を募集しています!


<仕事内容のイメージ>

【YouTube動画として公開する物語の台本作成】

こちらがお渡しするあらすじを元に物語の台本を作成していただきます。

いわゆるリライトとなるので、あなたがシナリオを1から作成することはほとんどありません!

未経験者の方も主婦の方もスキマ時間で可能な仕事となっています。

お互いにスキルや経験値をあげていきたいので、長期継続していただける方は優遇いたします!



<依頼内容>

【1動画10分~20分程度のYouTube動画のシナリオ作成】

物語のあらすじや参考動画をお渡ししますので、それに沿ってシナリオ作成をお願いします。


イメージ動画
https://www.youtube.com/watch?v=SqWpQtICmKQ

※こちらは当チャンネルではございません。


<納期>
1週間


<報酬>
最大1本2000円!!
クオリティや納品スピード・長期継続等に応じて報酬がアップするシステムとなります。

※1記事目のテストライティングの報酬は800円となります。

(報酬例)
1本2000円 × 月10本納品 = 2万円


さらに1週間で3本仕上げて頂いた場合、追加報酬として別途500円お支払致します!

(報酬例)
1本2000円 × 毎週3本(月12本納品) = 2万6000円

ライターさんの頑張りで報酬もUPしていきますよ♪


<求めている方>
・やりとりがスムーズな方

・少しでも副収入が欲しい方

・一緒にYouTube動画を作ってみたいと思える方

・YouTubeの漫画チャンネルや朗読チャンネルをよくご覧になる方


初めての方でも、ライティング技術さえあればできるお仕事なので、最初からスキルが重要ではないです!
数をこなしていくうちに、スキルアップ、時間短縮も可能です。

また、最初から100%の完璧を求めていません!
徐々にスキルを磨いて100%に近づけていける方を求めています!

本業とは別に副業をやってみたい!
専業主婦だけど何か収入源が欲しい!

という方、一緒に少しずつスキルアップを目指しませんか?


<お仕事の流れ>
あらすじをお送りする。
 ↓
マニュアルに沿ってシナリオ作成していただきます。
※Googleドキュメントを活用します。(使い方はマニュアルをお渡ししますので、ご安心ください)
 ↓
提出後、修正点があれば修正を依頼させていただきます。
 ↓
シナリオに修正点がなければ納品となります。


※最初はテストライティングとさせていただきます。
お互いに納得できた場合、本採用とさせていただきます。


<応募方法>
・条件提示にて報酬金額『800円((税・手数料込) )』を入力してください。

応募の際に以下の内容について必ず記載をお願いいたします。
①自己紹介(呼んでほしいニックネームなど):
②ご年齢(任意):
③作業可能日時(平日の2時間など):
③ライティングの経験有無:

※応募の際に上記内容の記載がない場合には恐れ入りますが、その時点でお断りさせていただきます。
募集内容をしっかり確認した上でご応募ください。



<注意事項>
・記事の使い回しや他社の知的財産権や著作権の侵害はNGです。
・納品いただいたシナリオの所有権・著作権は当方のものとなります。
・納品いただいた作品を再利用、転載などもNGとなります。
・契約内容や情報は機密保持をお願いいたします。


<最後に>
当方も副業での作業ですので、ワーカー様もスキマ時間での作業や未経験者の方も多いのではないでしょうか?

そのため、初めて副業に挑戦してみたい!と考えている方や少しのお小遣いが欲しい!という方は大歓迎です!

また、作業時間や単価のご相談についても極力乗らせていいただきたいと思っています。


後々は、チャンネルの成長に伴い、インセンティブのお支払いなども考えています!

お互いにwinwinの関係となれるように一緒に頑張っていただける方、募集しております!

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしております!


記事の分野
スカッと感動系ドラマ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)