この募集は2014年10月30日に終了しました。

【在宅可能!急募】国内外ネットショップの出品、メール対応、出荷伝票作成、資料作成、運営補佐の仕事

【在宅可能!急募】国内外ネットショップの出品、メール対応、出荷伝票作成、資料作成、運営補佐に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
はじめまして!
株式会社JAPAN.WAVと申します!
ご興味をもっていただき誠にありがとうございます!

■□■ はじめに ■□■

現在輸出入のビジネスの拡大に伴い
販売商品の拡大を進めております。

それに伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を
急募中でございます!

弊社のお仕事をお受けいただくメリットとしては
以下がございます。

(仕事料があるという事の他に)
・(仕事によりますが)在宅での対応が可能です。
・業績がグングン伸びていますのでやる気を見せていただければ
+アルファのお仕事料をお支払いいたします。
・どんどん忙しくなってきているのでお願いしたいことが
急に無くなる事がありません(継続的に続けていただけます)
・未経験の方でもしっかりフォローいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□■ お仕事概要 ■□■

現在、国内外オークションサイト、ネットショップを運営しており、
出品、メール対応、出荷伝票出し、などそれぞれに特化した形での
スタッフ、外注さん達とお仕事をしております。

ですが、どんどん新規事業を拡大する中で上記のルーチンワークを
ある程度管理いただける人材が不可欠となってまいりました。

そこで、運営補佐としてサポート業務一式を管理いただける方を募集いたします。
(実際に作業をしていただくこともございます)

私自身英語力は皆無ですのでそこまで英語力は必要ではありませんが
あったほうが当然スムーズに業務することが可能です。

具体的には経験者の方であれば問題ございませんが、
経験の無い方でしたらまずは上記作業を一通り覚えていただきます。

その後、諸々の運営方法について話をしながらより良い手法を見つけたり、
少し時間が空いてきたら売上管理や在庫管理のための資料を作成いただいたりを
お願いしたいとおもってます。

※ただ、この辺りはご応募いただいた方の適正ややりたい事によっても
変わってくると思ってますので、条件等が合うようであれば個別に
お話させていただければと思っております。

※女性向けの商品が比較的多いお店です。※


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■ 報酬 ■□■

月額:200,000円

タイトル通り在宅でのお仕事で問題ございません。
ただ、それなりのお仕事をお任せするようになりますので
週3〜5はフルタイム(10:00〜18:00)でお仕事できる方でお願いします。

できたら月に1回は実際にお会いしてお打ち合わせ等したいので
関東近隣の方を優先いたします。

ですが、熱意があれば全然できる仕事だと思いますので
是非ご応募ください^^


■□■ 応募条件 ■□■

・急募のためすぐに開始できる方
・秘密を厳守していただける方
・コミュニケーション力のある方
・主体性のある方
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・長期的にお仕事をしていただけるパートーナーとして今回の案件だけでなく、
 継続的にご依頼できる方優先いたします。
・スカイプ、チャットワークの出来る方

お仕事の募集となりますが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っております!

皆様とお仕事をさせていただくのを楽しみにしております!
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別案件にて採用を決めました。
従いまして本案件はキャンセルいたします。
会員登録する (無料)