この募集は2010年02月26日に終了しました。

自動車整備・鈑金・塗装会社のキャラクター作成の仕事

自動車整備・鈑金・塗装会社のキャラクター作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

キャラクターデザイン・制作・募集に関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
studio ROBIN
studio ROBIN 本人確認
キャラクター制作実績多数!キャラクター制作お任せください!いろんなタイプのキャラクターを提案します!
修正分アップ致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は自動車の販売・整備・鈑金・塗装をする会社です。この度、新しい看板を制作することがきまり、その看板に描くイメージキャラクター制作を依頼します。ターゲットは20代~40代前半の男女で、看板なので目をひくような自動車業界に今までないような感じのキャラクターが希望です。
イメージとしては、ドラゴンボールのシェンロン(ドラゴン)を可愛いくして、工具やタイヤ等を入れてもらえると嬉しいです。(鳥山 明さんが描く感じ)

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

看板 等

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ キャラクターに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

当社の社名は長谷川自動車です。看板にしたいので、キャラクターに合わせて「HASEGAWA JIDOUSYA」または「HASEGAWA MOTORS」とロゴを入れてもらえるとイメージしやすくてありがたいです。
ドラゴンの色は緑か青が良いかなと思っていますが、他の色でもいい提案がありましたらお任せします。宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

当社のイメージしていたキャラクターに近く、当社がターゲットにしてる年齢層に受け入れられそうでした。
また、このキャラクターで看板以外にも使用出来るかなと思い選ばさせていただきました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント


この度は多くのご提案をいただき、本当にありがとうございました。
クオリティの高い作品が多く、素晴らしい提案ばかりで、決定までに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

また仕事を依頼させていただきたいと思いますので、その際には皆様方のご提案をお待ちしております。



よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる