この募集は2014年10月29日に終了しました。

【★沖縄の写真★】皆さまのデジカメ、パソコン、スマホ、タブレットに眠っている素敵なお写真を募集!の仕事

【★沖縄の写真★】皆さまのデジカメ、パソコン、スマホ、タブレットに眠っている素敵なお写真を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

400円

募集期間

6日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
hajimeyasui.com
初めまして、安井と申します。今年の9月末から10月に阿嘉島へ旅行に行った際に撮影した写真です。よろしくお願い致します。 ①阿嘉大橋 ②2014年10月

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
情報サイト「沖縄トラベル.com」にて掲載する写真を募集いたします(^^)/

皆さまのデジカメ、パソコン、スマホ、タブレットなどに眠っている素敵な沖縄の写真を掲載しませんか?

【当選人数】
複数人予定

【応募方法】
1提案につき1枚ご応募ください。
その際、①どの場所、②いつ頃撮影、等をご記入の上ご応募ください。
(例:①エメラルドビーチ、②2012年8月撮影)
お1人さま10提案までご提案可能です。複数枚ご提案される方は枚数分のご提案をお願いいたします。

【募集するお写真】
<沖縄本島>
・エメラルドビーチ
・ルネッサンスビーチ
・サンセットビーチ
・宜野湾トロピカルビーチ
・万座ビーチ
・海中道路
・ニライ橋カナイ橋
・ワルミ大橋
・浜比嘉大橋
・野甫大橋-伊平屋
・勝連城
・ナゴパイナップルパーク

<石垣(八重山)>
・フサキビーチ
・川平湾
・仲本海岸-黒島
・ペー浜(南浜)-波照間
・ニシハマビーチ(北浜)-波照間

<宮古>
・来間大橋

<慶良間>
・ナガンヌ島-チービシ
・阿波連ビーチ-渡嘉敷
・ニシバマビーチ(北浜)-阿嘉
・阿嘉大橋-阿嘉

<久米島>
・ハテの浜

【当選報酬】
当選写真1枚につき400円の報酬をお支払いいたします(税込)。

【参考写真】
添付したファイルをご参照ください。

【納品ファイル】
JPEG形式(通常、撮影されたお写真はこの形式ですのでご安心ください!)

【著作権】
ご応募いただき、最終的に契約に至った場合、著作権は弊社に譲渡されますので、他のサイトでの使用等は不可となります。
また過去にすでに譲渡されたものもご応募いただけません。

【注意点・禁止事項】
※サイト上や、google画像検索などで取得したデータは絶対に出さないでください。
あくまでもご自身でとった写真に限定します。

※仕事内容についてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております o(^▽^)o
弊社にて事前に審査を行なうため、ご応募の際には写真も添付していただきますようよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

募集した場所について、実際にお写真をご提案いただけた方を中心に採用いたしました。素敵なお写真が多く、想定よりも多数の当選を出させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素敵でセンスあるお写真を多数ご提案いただきありがとうございます。
採用されたお写真につきましては、沖縄トラベル.comにて掲載いたしますのでお楽しみいただければ幸いです。沖縄に対する皆さまの思いを感じることができ、感謝しております。次回募集する際にはぜひまた多数のご提案をお待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ウーグ浜.JPG
  • 古座間味ビーチ.JPG
  • 水納ビーチ.JPG
  • 冨着ビーチ.JPG

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)